『対象のみなさん、あんしん保証パックに入る?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対象のみなさん、あんしん保証パックに入る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 kaze_2007さん
クチコミ投稿数:6件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

<ソフトバンクより>
iPhone 4Sを2011年11月末日までにご購入のお客さまへ

ご購入時のみご加入頂ける「あんしん保証パック(i)」につきまして、サービス開始前にiPhone 4Sをご購入頂いたお客さまを対象に同サービスへご加入頂ける期間限定の申込受付を開始しました。

詳しくは「あんしん保証パック(i)」ホームページをご確認ください。

書込番号:14544521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/05/10 11:46(1年以上前)

毎月480円でしたっけ?

壊れた時が買い替え時と思っています。(笑)

大事に使ってるので、私は入る予定ないです。

書込番号:14544534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:30件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/10 14:39(1年以上前)

そのメールが来たので、早速加入しました。
5月31日が申込期限ですが、入会は7月1日からのようですね。
なぜか1ヶ月の空白期間があります。

保険と同じで、何かあった時のために入っていると安心です。
いくら気を付けていても不意に落としたり水濡れしないとは言えないので・・・

書込番号:14544907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/10 15:10(1年以上前)

私は機種変時に入りました。
APPと比べて期限も無いのでAPPに入らずあんしん保証のみにしています。

書込番号:14544973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/10 15:36(1年以上前)

入らないですね。
7月1日スタートだと次のiPhoneが近づいていますし、保険的なものはあまり興味がないのもあるのですが。

書込番号:14545030

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaze_2007さん
クチコミ投稿数:6件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/10 17:24(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
あんしん保証に入っておけば、次のiPhoneへ機種変更時、何か良いことありますかね〜?

書込番号:14545278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/05/10 17:24(1年以上前)

無駄に毎月の料金が増えるので入らないです。客単価上げる策略(ーー;)

書込番号:14545280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/10 17:58(1年以上前)

壊した時には自己責任で頑張ります。他人の修理費まで出す気はありません。

書込番号:14545377

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2012/05/10 18:34(1年以上前)

 携帯電話を今までほぼ2年おきに6台使いましたが、修理の対象になる事例は無かったので、今回も見送ります。

書込番号:14545492

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaze_2007さん
クチコミ投稿数:6件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/11 16:41(1年以上前)

私も入らず頑張ります(^-^)/

書込番号:14548890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/11 20:07(1年以上前)

私も、今さら入ろうとは思いません。

書込番号:14549498

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaze_2007さん
クチコミ投稿数:6件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/25 01:30(1年以上前)

あんしん保証に入って直ぐバッテリー交換して直ぐ辞めることは可能でしょうか?

書込番号:14601848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/25 09:25(1年以上前)

仕組み的にはできるだろうけど、
還元分の割引もされないんじゃないの?

割引終了後にやめるなら話はわかるけど。

書込番号:14602486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/25 20:15(1年以上前)

>あんしん保証に入って直ぐバッテリー交換して直ぐ辞めることは可能でしょうか?

意図が私には理解できませんわ・・・

書込番号:14604189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング