『SIMフリー機のアクティベートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー機のアクティベートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMフリー機のアクティベートについて

2012/05/16 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

初めてですが、よろしくお願いします。
この度、SIMフリーiPhone4Sを購入検討中ですが、アクティベート時に私のソフトバンクiPhone4のSIMか家族の4SのSIMで行った場合は、国内モデルのようにキャリアロックがかかりますか?

書込番号:14568371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/16 17:05(1年以上前)

かかりません。

書込番号:14568389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/16 19:03(1年以上前)

わかりました。 ありがとうございます。

書込番号:14568783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/03 22:41(1年以上前)

softbankのSIMカードやauのSIMカードなどを入れてもロック解除が取り消しされることはありません。
softbankのiphone対応simならそのまま使えます。海外に行く時だけ現地sim という使い方もありますし、
softbankやdocomoのsimを入れ替えて使うことも出来ます。

ちなみに京都の河原町や三条の近く、先斗町というところにある、pawnshop(www.7inomata.comかな) で、
1台だけ入り口の左側にdocomoでも使えるとの記述あるiphone4s 32Gが売ってました。
大阪の日本橋より安かったですよ。私はiij mioで使っていますが、あれだけ安いならもう少し探せばよかった。

宝石店であの埋もれた展示だと見つからないよな。。みつけた人は買って行くんだろうけど。

書込番号:14638616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング