スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
暫く標準のメーラーを使用していたのですが、何かと不便を感じておりまして、新しいメールソフトを探してます。
MMSの様に、お互いのやり取りがツリー形式で表示されるのが理想なのですが、オススメのソフトなどありませんか??
是非アドバイスの程よろしくお願いします。
書込番号:14591684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(1)ibisMail
(2)Sparrow
書込番号:14592266
![]()
0点
Spectoreさん
返信ありがとうございます。
比較的素人が使いやすいのはどちらでしょうか?
是非主観的なご意見を伺えたらと思います。
書込番号:14593140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はibisMailを使っています。国内のソフト会社が開発していてサポートも何度か丁寧に応対して貰いました。
Sparrowは、操作に慣れれば使いやすいと思います。
脱獄しているとpush配信用の追加機能が使えたりもします。
どちらも直感的に操作できるため、見た目や操作感で好みの方を使われればいいと思いますよ。
書込番号:14594437
![]()
0点
Spectoreさん
お世話になっております。
教えていただいた両ソフトを調べてみたところ、ibismailの方が使いやすそうですね。
日本の会社が作られたという点も非常に心強いですし。
早速ダウンロードしてみようと思います。
この度は色々と教えてくださり誠にありがとうございます。
書込番号:14594540
1点
sparrowはimapだけですので注意が必要です。ibisはpopもokです!私も会社メールにはibisを使用しております。
書込番号:14597665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sparrowですがPOPにも対応してました。失礼致しました、
書込番号:15926904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
gfun様
ご返信誠にありがとうございます。
まさかこの時期になってまで返信を貰えるとは思ってもおらず、責任感の強さに敬服致します。
現在iBismailを使っておりますが、sparrowも試してみようかな…。
書込番号:15927323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は使ったことはないので、情報だけです。
Chat Mailerというアプリでは、メッセージアプリ風なインターフェースでメールの送受信ができる
ようです。
http://www.appps.jp/archives/1940216.html
http://apptoi.com/2012/06/chat-mailer-email/
http://www.techknowledge.co.jp/i/chat_mailer.html
書込番号:15929551
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









