『MNPに付いてのご相談』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPに付いてのご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 MNPに付いてのご相談

2012/06/02 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

gyokaijin さんに板違いと指摘され16Gの板に再度書き込みました。
64Gの方は削除依頼出しました。

今現在auの携帯を使ってまして、今月で2年縛りが解ける月です。

auのiPhone 4Sに機種変更?を考えてましたが、ソフトバンクと比べると料金も高いですし
MNPでソフトバンクへ移り次期iPhoneが出たら機種変更をしたい為MNP機種代現金一括0円か1万以内の金額で
おこなっているお店を探してます。

容量は新型が出れば速機種変更するので16Gで問題ないです。
埼玉県で0円〜1万以内のお店が有れば教えて下さい。

埼玉で無ければ都内での情報でも。宜しくお願いします。



書込番号:14634722

ナイスクチコミ!1


返信する
gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/02 23:24(1年以上前)

細かい金額はともかく、3Gの電波のつながりやすさから考えると、auの方が圧倒的に上です。また、電池の持ちも、auの方が若干上。
今年中に発売される、新iPhoneでは、LTEが採用されますが、これも、アンテナ数では、auが圧倒的に有利。
とすると、auのままで機種変更した方がいいんでないの?ヤフオクで中古を買ってもいい。

書込番号:14634743

ナイスクチコミ!1


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/03 08:42(1年以上前)

7/22で使えなくなるサンクスチェンジ組でなければiPhone5まで待つのが最適解じゃないかな。

書込番号:14635716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:101件

2012/06/03 10:27(1年以上前)

>auのiPhone 4Sに機種変更?を考えてましたが、ソフトバンクと比べると料金も高いです

私自身は、docomoからauに移動する際、選択肢に無かったsoftbankの料金制度は検討しておりませんでした。このためスレ主さんによる上記コメントには、とても関心があります。
もし宜しければお教えいただけるとありがたいのですけれども、auに比べてsoftbankの料金は安いものなのでしょうか?

ちなみに私の場合、毎月の料金支払いがdocomoスマホの頃は7千円超でしたけれど、au iPhoneにしたおかげでそれが3千円ほどになりました。なお契約内容は、パケット定額&通話料千円分付きです。

書込番号:14636037

ナイスクチコミ!0


スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

2012/06/03 11:16(1年以上前)

NoriBayさん私は一人者なので家族割りとレオパレスに住んでるのでスマートバリューは
使えませんので普通の料金比較になります。

書込番号:14636207

ナイスクチコミ!0


NoriBayさん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:101件

2012/06/03 12:53(1年以上前)

>R38さんへ
お返事をいただき、ありがとうございます。

Softbank も au への対抗上、広範囲に各種割引を実施しているのかと思っておりました。
そうした割引込みでの料金比較をされたのかとの私の早合点で、お手数をおかけしました。

書込番号:14636508

ナイスクチコミ!0


スレ主 R38さん
クチコミ投稿数:1541件

2012/06/18 12:18(1年以上前)

みなさん、ありがとう御座いました。
iPhone 4SへMNPしようと思ってましたが、せずにHTC-Jへ機種変更しました。

書込番号:14695362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング