『カメラロール内の写真にタイトルをつけられませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラロール内の写真にタイトルをつけられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

いつもお世話になります。
過去ログを見てみたのですが、見つからなかったため質問させてください。
気に入った写真にちょっとしたタイトルが付けられないものか色々調べたのですが、結論が出ませんでした。
何か専用アプリなど可能なものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14692450

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/17 20:31(1年以上前)

GoodReaderなんかどーですか?

書込番号:14692972

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/06/17 21:37(1年以上前)

補足

Picasaウェブアルバム等にアップして管理すれば、他人とのシェアまで視野に入れると便利だと思いますが。
GoodReaderは、リネーム、コピー/移動、フォルダ分け、Dropboxや各種サーバとの連携、多くのファイル閲覧再生対応等々、買っておいて損は無いですね。
写真に関しては、カメラロールからインポート(GoodReader内にコピー)されたものを閲覧・管理することになりますけど。
カメラロール内のものを直接リネームしたり情報を付加したりできるアプリは多分無いと思います。

書込番号:14693297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2012/06/18 00:01(1年以上前)

品格コムさん
いつも大変為になる情報をありがとうございます。
>カメラロール内のものを直接リネームしたり情報を付加したりできるアプリは多分無いと思います。
やはりそういったものはありませんか…

GoodReaderを考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14694095

ナイスクチコミ!1


赤爺さん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/19 01:31(1年以上前)

all-inメモってのは、どうでしょ?

書込番号:14698026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2012/06/19 20:55(1年以上前)

赤爺さん
>all-inメモってのは、どうでしょ?
そういったアプリもあるんですね。
けっこう使いやすそうなので考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14700795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング