『40MHz帯のデュアルバンドに対応している?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『40MHz帯のデュアルバンドに対応している?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

40MHz帯のデュアルバンドに対応している?

2012/07/02 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

本機は40MHz帯のデュアルバンドに対応しているのでしょうか?

書込番号:14752544

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/02 10:27(1年以上前)

iPhoneのWi-Fiルータ推奨設定には記載されておりますが
http://support.apple.com/kb/HT4199?viewlocale=ja_JP

iPhone4sの仕様では
Wi-Fi 802.11b/g/n(802.11nは2.4GHzのみ)となっておりaが無いので非対応かと思います。
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

書込番号:14752643

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/02 10:31(1年以上前)

追記で新しいiPadの仕様にはWi-Fi(802.11a/b/g/n)となってますので
対応済み
http://www.apple.com/jp/ipad/specs/

従って次期iPhoneは対応してくると予測します。

書込番号:14752656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/07/02 11:26(1年以上前)

関連過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=14491416/

書込番号:14752810

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/07/02 13:04(1年以上前)

Re=UL/νさん
デュアルバンドて2.4GHz帯、5GHz帯の両対応が必須でしたっけ?
2.4GHz帯のみで40MHz帯通信はできませんでしたっけ?

書込番号:14753117

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/02 14:46(1年以上前)

ルーターによっては可能であるでしょうが、Appleの設定説明では
2.4GHzでワイドチャンネルは電波干渉の影響が大きいから推奨しないと書いてありますね。

書込番号:14753318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング