『wifi仕様で使う場合』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi仕様で使う場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi仕様で使う場合

2012/08/20 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件

購入検討中です。
ポケットwifiのみで検討中です。
i.soft bankでメール受信した際、通知は画面消えていてもわかるものでしょうか?
着信音とかも設定できるのでしょうか?
i.soft bankで写真の送受信も可能でしょうか?

書込番号:14961626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/20 23:53(1年以上前)

>i.soft bankでメール受信した際、通知は画面消えていてもわかるものでしょうか?
わかります。

>着信音とかも設定できるのでしょうか?
できます。
但し、相手に応じて個別に設定できません。

>i.soft bankで写真の送受信も可能でしょうか?
可能です。
i.softbank.jpは3Gに依存しません。
PCでも送受信可能です。

書込番号:14961642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/08/21 00:00(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
決め手になりそうです。
又何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14961674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/21 00:01(1年以上前)

補足

>>i.soft bankでメール受信した際、通知は画面消えていてもわかるものでしょうか?
>わかります。
i.softbank.jpの代わりにGmailプッシュ使えば、ロック画面でも内容がわかります。
ガラケーのようなイルミネーションは無いので、能動的にユーザーがチェックするしかないと思います。

>>着信音とかも設定できるのでしょうか?
>できます。
>但し、相手に応じて個別に設定できません。
『デコメーラー』等使えば解決します。

>i.softbank.jpは3Gに依存しません。
モバイルデータ通信(いわゆる3Gパケット通信)に依存しないという意味です。

書込番号:14961680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/21 00:06(1年以上前)

更に補足

>ガラケーのようなイルミネーションは無いので、

一応、カメラのフラッシュを使った通知を利用できます。
が、着信時だけなので、気付かなければ意味ないですけど。

書込番号:14961699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング