『電源オフ表示が出たり消えたり…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源オフ表示が出たり消えたり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ表示が出たり消えたり…

2012/08/25 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

大変困っています。
タイトル通り電源オフの表示が出たり消えたりします。
また、再起動を繰り返したりもします。
電源オフの表示が出てそのまま電源オフを選択しても完全にオフにはなっていません。
スリープボタンとホームボタンの長押しでのリセットも試したのですが、いつもと違ってただ再起動しているだけのようです。
とりあえずiCloudでバックアップをとってみたのですが、一応前回のバックアップの日時を見る限り成功しているようです。
このままでは不安定すぎて使い物になりません。
復元するにしてもiPhone自体がこのような状態でできるのでしょうか?

はじめてこんなことになってしまいどうしていいかわからなく困っています。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14980718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/08/25 22:49(1年以上前)

ケースがスリープボタンに干渉してるってことは無いですか?

書込番号:14980867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2012/08/25 22:51(1年以上前)

品格コムさん
いつもお世話になります。
残念ながらケースは付けていません。

書込番号:14980874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/25 22:57(1年以上前)

(参考) 近い?事例
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10108746?start=0&tstart=0

書込番号:14980900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2012/08/25 23:54(1年以上前)

SCスタナーさん
そうかもしれないです。
もしかしたら何らかの拍子に水が入ってしまった?のでしょうか。

今ダメ元で復元をしています。

書込番号:14981134

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2012/08/26 23:30(1年以上前)

品格コムさん、SCスタナーさん
だめ元で復元してみたところ、なんとか安定するようになりました。

それからSCスタナーさんのリンク先から辿って行った先でiPhoneには液体侵入インジケータというものが装備されていることを知りました。
調べてみたところ、残念なことにイヤホンジャックに液体の侵入形跡がありました。

今はなんとか安定していますが、液体が入ったことによる後遺症がまだ出てしまうかもしれませんね。

お二方ありがとうございました。

書込番号:14985224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング