『一括0円 まだやっているところありますか(12/2)』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円 まだやっているところありますか(12/2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:68件

4S 16GB ホワイトで、一括0円のキャンペーンやっているお店、東京都か千葉県で、
ご存知の方いれば、教えてください!!
すぐ買いに行きます!よろしくお願いします!

書込番号:15423074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/12/03 18:38(1年以上前)

大阪市内ならMNPなら一括0円を結構みますけど・・・・

書込番号:15427493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/03 20:53(1年以上前)

そもそもSoftBankで一括ゼロはあんまり無かったから…。一括ゼロを大量に出してたのはauだった。
auだと今でも見かけるけど。SoftBankは関東だとほとんど見ない…。

書込番号:15428155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2012/12/03 22:28(1年以上前)

以前はiPhone 4Sに関心があり
色々と価格情報なども探していたのですが…

今のツィート情報を見る限り
埼玉県内のとあるショップでMNP一括0円(SoftBank)が出て来ますが
前に問合せた経緯から察するに…そこそこのコンテンツ加入が条件になるかと^^;

週末近くなるとポツポツ情報が出てたりしますので
ツィート情報などもチェックしてみては如何でしょう

書込番号:15428763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/09 04:24(1年以上前)

大阪市内なら一括0円どこがありますか?

書込番号:15453123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/09 21:12(1年以上前)

そうですか・・・ありがとうございます。
でも買おうかしら・・・

書込番号:15457007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/12/16 22:07(1年以上前)

福岡天神のカメラのキタムラでMNP一括1円やってました。
黒は在庫1台だそうですが白は数台あるようです。

私は白を明日買いに行きます。
オプション加入はWホワイト+安心保証+iphone基本+Yahooプレミアムだったと思います。

九州の情報ですがどなたかのご参考になれば

書込番号:15489073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/12/18 21:35(1年以上前)

買いさん、よしボン@福岡さん、ありがとうございます。もう買ってしまいました。。。でも感謝します。

書込番号:15497557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング