『SIMフリ-にして他社のSIMを使用してのメ-ルアドレスは?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリ-にして他社のSIMを使用してのメ-ルアドレスは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:48件

教えて下さい。SIMフリ-にしてドコモの回線で使用した場合、ドコモのメ-ルアドレス、@docomo.nd.jpは使えるのでしょうか?

書込番号:15437565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/05 20:40(1年以上前)

直接は使えません。iPhoneのSPモードが無いのでダメです。

iモード.netに加入してWEBから覗く事は可能です。
また、iモード.net用のアプリもあります。
但しプッシュではメールは届きません。

書込番号:15437594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/05 21:27(1年以上前)

imoten

書込番号:15437857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/06 17:51(1年以上前)

imotenにすれば可能です。
しかし....スキルがないと運用は難しいです。
Javaが組めれば大丈夫です。
それと、運用するPC(常時ON)が作れれば....

書込番号:15441490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/12/07 21:41(1年以上前)

爆笑クラブさん、Pz.Lehrさん、ihard Loveさん、情報ありがとうございました。

書込番号:15446809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング