『在庫』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫

2013/04/06 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 momomocoさん
クチコミ投稿数:2件

ガラケーからiPhone4Sへ機種変をしようと思ったのですが
ソフトバンクショップへ行くと在庫がないと言われてしまいました。
都内でまだ在庫がある店舗をご存じの方がいたら教えて欲しいです。

書込番号:15985138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 18:19(1年以上前)

ツイッターで検索してみたら、ヒットしましたよ
MNPの条件を見てしまうと機種変更で買うのがバカらしくなりそうですが

近場で見つからないようならネットで白ロムを買うのも手かも知れません
機種変更だと値引きもないでしょうし

キャリアにこだわらないのなら、MNPでauに行くのがお得だと思いますね
解約料や転出料などを考慮しても十分プラスになるはずです
今ならウェルカム割も付きますしね

書込番号:15985273

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomocoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。
最初MNP希望だったのですがauはsoftbank以上に在庫が少ないと聞いたので。
ツイッターで探してみます!

書込番号:15985427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/05/05 09:26(1年以上前)

で、なぜに4S狙いなんだろう?

書込番号:16096614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング