『東京都でiPhone4sを新品で買えるところを教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東京都でiPhone4sを新品で買えるところを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 Lilichanさん
クチコミ投稿数:2件

できれば立川周辺でありましたら、教えてください!
なければ、東京都のどこでもいいです!
よろしくお願いします。

書込番号:16013719

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Lilichanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/14 06:46(1年以上前)

新規とSoftBankからの機種変、計2台購入したいです。

書込番号:16013752

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/14 06:55(1年以上前)

ウンコムphs契約とセット販売ならどこでもある。
とりあえず、ウンコムショップで話だけでも。

書込番号:16013764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/04/14 07:35(1年以上前)

アップルストア

書込番号:16013832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/14 07:44(1年以上前)

おはようございます。
昨日ですが、秋葉原のヤマダ電機で、新規とNMP やってました。
まだあるんだなって思ったので、一様確認してみては?

書込番号:16013853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/17 23:30(1年以上前)

カメラのキタムラ

書込番号:16028595

ナイスクチコミ!0


GP R31さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/22 21:40(1年以上前)

武蔵村山のイオンモールでNMPだけど売ってました。

書込番号:16047605

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/29 20:36(1年以上前)

大したことではありませんが
Mobile Number Portabilityの略称なので
「MNP」です。

書込番号:16074192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/29 21:00(1年以上前)

ですよね。
まちがいない。

書込番号:16074274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/05/29 21:58(1年以上前)

新宿西口ヨドバシカメラで新規一括1円でした。

書込番号:16192580

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/15 07:40(1年以上前)

新品に拘らないのであれば、ソフトバンクオンラインショップで、整備済製品を格安で売っています。(筐体を新品にしています。)
今は、16GBが売り切れで64GBモデルの在庫ありです。
16GBはオンラインショップで速攻売り切れたようです。

書込番号:16470977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/21 23:46(1年以上前)

愛知ですが、ヤマダ電機で新規9800円、乗り換え0円で売っていましたので、今日新規購入しました。
8月末のオープニングセールの売れ残りのようです。

書込番号:16616635

ナイスクチコミ!0


yqazedcさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 00:36(1年以上前)

愛知のどこに売ってましたかお手数ですが、教えて頂けますか?

書込番号:16636977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yqazedcさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/27 00:42(1年以上前)

愛知のどこに売ってましたかお手数ですが、教えていただけますか?キャリアはソフトバンクですか、

書込番号:16637000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/27 18:13(1年以上前)

幸田町ですが、私が購入した時に在庫が1つか2つでした。キャリアはソフトバンクです。最初1つということでしたが、手続き中にもう1つ残っているようなことを店員が言っていました。ですが、定かではありません。

書込番号:16639002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング