『家族無料キャンペーンの解約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家族無料キャンペーンの解約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

家族無料キャンペーンの解約について

2013/05/27 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:171件

みなさん、こんにちは。
家族無料キャンペーンに詳しい方にお伺いしたいと思います。

私は2011年10月中旬にiphone4を新規一括で契約し、
2012年1月中旬に家族無料キャンペーンで4sに機変し、上記の4を家族に使わせてきました。

最近MNPを検討し始めたので、契約内容を確認したら、
この2台のそれぞれの解約料の掛からない期間は
iphone4s→今年の10/21から2ヶ月間
iphone4→今年の12/21から2ヶ月間
(この期間を過ぎると自動更新になります。)

つまり、
@4sを10/21〜12/20までに解約すれば、
 4は「100MBまで無料」から
 「ホワイトプラン(i)+S!ベーシックパック(i)+パケットし放題フラット 」
 に強制的に変更されます。
A4sと4共に、12/21以降に解約すれば、4sの解約料が発生します。
という理解でよろしいでしょうか?

もしそうだとしたら、解約料のかからない解約方法(期間)はありますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:16182439

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/27 09:56(1年以上前)

おおむね正しい解釈。

要は、解除料を上回るキャッシュバックを貰えるようにMNP先を狙えば良いわけで、解除料ごときでうろたえるモノでもない。強く生きろ!

書込番号:16182588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2013/05/28 13:34(1年以上前)

at_freedさん

レスありがとうございます。
このようにどうしても余分な負担が発生することは事前に説明を受けていないので、
ソフトバンクに改めて聞いてみます。

書込番号:16187165

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/28 18:30(1年以上前)

機種不明

>>余分な負担
って言うか、ワシなら今スグにでもMNPしちゃって、解除料2台払ってでもキャッシュバックでチャラだけどね。

↓ 例えばこういう物件拾って、1台2万5千円(2台で5万円)もらえば解除料とか気にならないでしょ?
こんなときTwitterは便利だわ。
https://twitter.com/auchishirodai/status/339270766925344768

書込番号:16187907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング