『メールアプリでフェッチにしておいた方が安くなりますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールアプリでフェッチにしておいた方が安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:72件

iPhone4Sを使っています。
メールアプリでプッシュよりフェッチにしておいた方が確実にパケット代は安くなりますか?

毎月の通信費を1,800円位に抑えたいのです。

どうかよろしくお願い

します。

書込番号:17250652

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/01 13:31(1年以上前)

まあ、安くはなるだろうけど、微々たるものだろうね。

書込番号:17250949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2014/03/01 14:39(1年以上前)

iPhone厨さん

 こんにちは。ありがとうございます。

 どうやら,裏で勝手に通信してパケット課金されているみたいなんです。
 少しでも安くなればと思い,フェッチに設定して様子を見ているところです。

 いずれにしても,iPhoneはお金がかかりますね。貧乏人には辛いところです。
 今,001Shに機種変更しようとしているところです。

書込番号:17251135

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/15 08:42(1年以上前)

お金をかけたくないなら、ASUSのZenPhoneとか買って、格安SIMでつかえばいいじゃん。

書込番号:18271935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/15 11:01(1年以上前)

「iPhoneはお金がかかる」ってどういう意味なんだろ?
スマホは勝手に通信するので、Androidでも勝手に通信します。
通信料が高いというなら上で言われているように格安SIMにするべき。
さらに言うならガラケーにすれば勝手に通信もしないので合っているかも。

書込番号:18272184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/12/15 17:19(1年以上前)

> 毎月の通信費を1,800円位に抑えたい

難しいでしょうね。

 http://slashdot.jp/~maia/journal/530887
 総務省が4台の端末で実験したところ、購入後一切利用しなくても、2段階定額料金において、
 3台は4410円の上限に達し、1台は3000円台後半に達した

書込番号:18273003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/12/15 18:34(1年以上前)

1800円程度は難しいかもですが、「モバイルデータ通信」オフという設定で、定額なしの料金ブランなら出来るかもしれません。
ソフトバンクまたはその他のキャリアで、できますでしょうか?

書込番号:18273239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング