『4Sの良さを再確認』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Sの良さを再確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

4Sの良さを再確認

2014/05/01 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

電話中心でたまにネットの小生にはベストサイズです。

液晶5インチ弱のアンドロイドも買ってみましたが
後ろポケットに入れると割れました(涙)

発売と同時に購入しましたがいまだにバッテリーも
3日待ち受けで持ちます。

このサイズ、堅牢なボディは本当にすごいですね。
今後もバッテリー交換してでも使い続けたい製品です。

書込番号:17469568

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2014/05/01 18:21(1年以上前)

>今後もバッテリー交換してでも...

(↓)こういった手を使うのもアリかと
http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/campaign/tokubetsu/?oid=othMMT140408tx_003

ボクはこのキャンペーンで4sから4sに機種変更しました。つまりボクももうしばらく4sと付き合うという訳です。
ちなみにいままで使っていた4sはソフマップに持っていきました。

書込番号:17469880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2014/05/04 13:08(1年以上前)

新しく買いなおすという手もまだあるみたいですね。
ただ小生の4Sは液晶も含めてまだまだ元気ですから
そこまでは考えていません。
少々重いですが現在主流のプラスチックの本体は
剛性にかけて非常に柔いですね。
それに比べてこれは非常に強い。
サイズも非常にベストです。
お互いにもうすこし延命と行きましょう!

書込番号:17479075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/04 18:29(1年以上前)

4sから4sへ機種変とは、これは画期的ですね!
自分の4sが大分くたびれてきたのですが、不要なLTEの料金を払ってまで5sに変えるのに躊躇してた所でした。

書込番号:17479834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング