『2日連続の衝撃ニュースでした!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2日連続の衝撃ニュースでした!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2日連続の衝撃ニュースでした!!

2011/10/06 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:184件

昨日は世界中が注目したiPhone5の発表が、
iPHONE4Sというマイナーチェンジという予想外の発表に
世界が驚き・嘆いたが、
今日の朝は更に驚きのニュースが、
アップルの創業者の一人である
スティーブ・ジョブスが56歳で亡くなるというニュース。
アップルという小さな会社を自宅ガレージから興し、
世界的な企業にまで育て上げたジョブス氏、
経営者兼広告塔であったジョブス氏、
一時期、経営が傾きかけていたアップルを見事なまでに
復活させMSとのOS戦争も見事なまでに乗り越え、アップルは現在に至っています。
今後、数年は彼の描いたロードマップにより魅力的な製品を生み出すことが出来ると思うが、
その後のアップルに不安が有るのもぬぐえません、
彼ほどの先見の明がある人物が出てくることに期待。
そして、ジョブスには勝てませんが一部のアップルファンに人気の
アップル社員番号1番、魔法使いが表舞台に復活することに期待!!

スティーブ・ジョブス氏にご冥福ををお祈りします。

書込番号:13589908

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/10/06 12:55(1年以上前)

まずは、ご冥福をお祈り致します。

そして4Sがfor Steveにかけてある事に感動(T ^ T)
3GSのローン残ってるけど4S買いたい(。-_-。)

書込番号:13589953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/06 13:05(1年以上前)

>そして4Sがfor Steveにかけてある事に感動(T ^ T)

がせじゃないの

書込番号:13589985

ナイスクチコミ!6


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/10/06 13:06(1年以上前)

>4Sがfor Steveにかけてある事に感動

それは関係ないと思います。
3Gから3GSになったのと同じことです。

書込番号:13589988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2011/10/06 13:26(1年以上前)

>そして4Sがfor Steveにかけてある事に感動(T ^ T)

“S”は“Speed”の略、処理速度や通信速度の向上アピールとしてSが付けられています。


スティーブ・ジョブス伝説のスピーチ(スタンフォード大学卒業式にて)
はじめてこのスピーチを見たときとても感動的しました。

http://www.youtube.com/watch?v=87dqMx-_BBo

書込番号:13590028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/10/06 18:35(1年以上前)

ジョブス氏のニュースにはかなり驚きました。突然ニュースを聞いて唖然としました。
みなさんはアップルのHP見られましたでしょうか?アップルらしい演出ですね。
あれでもうとてもかなしくなりました。
本当に尊敬できる人です。
ご冥福をお祈りいたします。

書込番号:13590901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング