『通話時間に関して』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時間に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時間に関して

2011/10/19 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 

今まで使っていた携帯ですと、通話終了後に、何分何秒単位で通話時間が表示されて、仕事上の電話代清算のときに参考にしていたのですが、iPhoneには通話終了後に通話時間を表示させる機能はあるのでしょうか?また、もし、そのような機能がない場合には、便利なアプリとかあったら教えてください。

書込番号:13649737

ナイスクチコミ!2


返信する
gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/19 21:49(1年以上前)

電話→履歴で、通話した人の名前が載っていると思うのですが、その右側に矢印っぽいマークがありますが、それを押せば、時間がわかります。

書込番号:13649809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/19 21:52(1年以上前)

ただ、今見たら一分以上だと秒数は書いていないような感じです。

書込番号:13649837

ナイスクチコミ!2


スレ主 moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/10/19 22:02(1年以上前)

gallantさんへ

本当だ、→押すとリダイヤルになってしまっていたような感覚でいました。助かりました。確かに、「分」以上だと秒数出てこないですね・・・

どうもありがとう。

書込番号:13649917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング