『アップルストアに購入について。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストアに購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

アップルストアに購入について。

2011/10/29 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:37件

明日銀座のアップルストアに購入予定ですが、何時から並ぶと買えるですか?10時からはさすか無理ですね?どのくらいの待ちと思いますか?SBの機種変更は可能でしょうか?

教えてください!!! よろしくお願いいたします。

書込番号:13695515

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/29 21:45(1年以上前)

明日のことなんて、誰もがわからないでしょ・・・

書込番号:13695610

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/29 21:59(1年以上前)

過去スレと言うかほんの2・3ページ読めば同様のスレあるんで
購入を予定してる機種のクチコミなんだしある程度は読んでみませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295022/SortID=13686000/

書込番号:13695686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 09:45(1年以上前)

で、もう並んでいますか?

書込番号:13697473

ナイスクチコミ!2


TAM50Dさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 14:10(1年以上前)

本日皆さんのご意見を聞きアップルストア銀座店に行ってきました。
都内在住ではないので、もたもたしているうちに時間が経ち、
着いたのが8時30分ごろ、既に40人程度並んでいたようです。

9時ぐらいになってスタッフの方が、用意できているのはSBはホワイト32、64のみ
auは全てありますとアナウンス。
先頭から希望を聞きだし、しばらくするとSBホワイト32は在庫なし、64も残少ないと。。。
auは全てありますと。。。
あと一時間早く行けば。。。残念、私の場合64は必要ないので断念。
機種変更なのでauは対象外。

日曜日なので状況が違うのかもしれませんがこんな結果でした。
アップルストアだからと安心は禁物ですね。

書込番号:13698491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/30 15:40(1年以上前)

TAM50Dさん

>あと一時間早く行けば。。。残念、私の場合64は必要ないので断念。

狙っていたのは、SoftBank版32GBホワイトだったんでしょうか?
大は小を兼ねると言いますから、64GBでも良かったかも。
私は16GBなのですが、ビデオをたくさん保存してしまうと、
空き容量があっという間に少なくなってしまいました^^;

書込番号:13698839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/10/30 15:46(1年以上前)

別機種

こちらとほかのスレを参考して、今朝8時から並びました。私が25名になりますが、すでに白64GBしかないです。10時半頃入店して、嫁の分合わせて二台で申し込みして、12時半完了します。
スタッフの説明と態度が素晴らしいと思います!!!!
みなさんの意見と経験シェアありがとうございます!

書込番号:13698861

ナイスクチコミ!3


TAM50Dさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 16:37(1年以上前)

サフィニアさん

貴方様の書き込みとても参考になります。

書込番号:13699058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/30 21:38(1年以上前)

>Koala in Japanさん
無事手に入ったようで何よりです^^

>TAM50Dさん
希望の機種が弾切れで残念でしたね。
あと1時間早く出ていれば・・・悔やまれますね><

しかしauは全弾余裕ありとは・・・
頑張れ!!未来が選べるau!!

書込番号:13700398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/31 00:04(1年以上前)

Koala in Japanさん、

画像の右側のiPhoneの下方につけられているUSB用ケーブルコネクタですが、
気のせいかなあ、私のは少し短く感じる・・・

書込番号:13701291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/31 05:39(1年以上前)

そうですね。妙に長いですね。4Sに付属のものも、4に付属のものも、もっと短いものです。

書込番号:13701828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/31 05:43(1年以上前)

もしかしたら、Apple Storeに設置してあるコネクタかもしれませんね。

書込番号:13701830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/31 22:07(1年以上前)

初期のケーブルでは?

書込番号:13704743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/10/31 22:11(1年以上前)

こんばんは。
あのケーブルは昔ipodの時のものですので、iphoneのではない。
o(^▽^)o

書込番号:13704772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング