『新ホワイトプランに関して教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新ホワイトプランに関して教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 KoCoRo001さん
クチコミ投稿数:11件

ドコモから乗り換えて8年ほどソフトバンク使用者です。
今回iPhone4sをSBSにて予約する際に、今までの電話番号を変えたくて『新規』でお願いしました。新規との違いは3000円新たに掛かるだけと言うので。
ただ、このサイトを見ていて『新ホワイトプラン』と呼ばれているモノに気づき
とても戸惑っています。2年縛りがあるんですね。

新規で契約する際には旧ホワイトプランと新ホワイトプランの選択は出来ないんでしょうか?
やはり解約金を払うのは躊躇してしまいます。
予約した店に電話をして引き取る際に『機種変』へ変更できるか聞いたところムリだそうです。予約し直すならまた今からの予約だと。当たり前ですが。
2週間待ち焦がれてるのでこれから・・・も悲しい所で悩み中です。

他に「新規」で契約すると「機種変」より『損』的な事はありますか?
知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。

書込番号:13707008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/11/01 14:45(1年以上前)

こんにちは

残念ながら、機種変更でないと旧ホワイトプランは引き継げません
まぁ、月々割り(満期途中で機種変更や解約すると権利を失いますから…)も縛りみたいなものですけどね (苦笑)

2年の足かせが嫌ならば、機種変更にて再予約しかありません

書込番号:13707458

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KoCoRo001さん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/01 15:34(1年以上前)

やっぱり機種変でないと続行は無理なんですね。
一族みんなSBで揃えてるので解約することは滅多にないと思うんですけど、
何らかの面で、不利(損)な面が後々に出ると嫌だなと不安になってしまいました。
もう待つのはくたびれたのでこのままで行こうと思います。
後継機が出た時にまたキャッシュバックが行われると少々救われるのかなぁ。
ハリナックスさん、ありがとうございました。

書込番号:13707595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/11/01 16:37(1年以上前)

どういたしまして

ホワイトプラン以外は変わらないので、気分を変えて、新iPhoneを楽しんだ方がよろしいかと (^-^)b

早く手に入るといいですね
私は、次の機種を狙います(苦笑)

書込番号:13707750

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング