『機種変によっていらなくなった3GS』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変によっていらなくなった3GS』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変によっていらなくなった3GS

2011/11/20 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:52件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

4Sに機種変更した関係で必要のなくなった3GSをリサイクルショップで売ろうと思い今日持って行ったんですが売れませんでした。ネットワーク制限がかかっているため買い取りできませんと言われたためSBショップへ行き具体的な理由を確認したところ、残債免除のキャンペーンで4Sに乗り換えた人は実質は3GSの残債は残っていることとなっており各月の残債支払い分を免除する形のため買取はしてくれないでしょうと話されました。自分は3GSの残債は来年の7月まで残っているのでその時までは売れないことになります。なんとか売る必要はないですかね?

書込番号:13792286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/20 23:56(1年以上前)

>なんとか売る必要はないですかね?

私は売る必要は無いと思います。
最終的にはスレ主さんが決めるのが一番良いでしょう。

書込番号:13792542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/20 23:57(1年以上前)

ま、常識的に考えるとその結果は当然かも。
すぐ売りたければ3GSの残債を一括返済してからになるでしょうね。
詳しくはSoftBankに確認した方がいいです。
こういうキャンペーン自体が初ですからね。

書込番号:13792553

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2011/11/21 00:09(1年以上前)

こんばんは。全然答えにはならないと思いますが…

私は2年使ったガラケーの分割がたまたま終わったため、いいタイミングで発売されたiPhone4Sを予約中です。ホントどうしようもないダメ携帯(931Pともいう)だった為、積極的にiPhoneにしたかったというより携帯をとにかく変えたかった中での最良の選択をしただけなんですが…ちょっと解せなかったのがiPhone乗り替えへの厚待遇ぶりです。こちとら我慢してしょーもない携帯にやたら高い機種代を払い続けたのに、残債をチャラにした上、手持ちが売れるじゃねぇか!とかなり憤慨して危うくmnpしかけましたが、無駄に貯まったポイント等が馬鹿にならないので断念しました(笑)

とまぁ、私みたいな禿ガラケーユーザーへの平等からみるときわめて良心的な対応なのかも、ですよ。ここは「負担無しで新機種に変えてくれた」ぐらいの気分で割り切るしかないかと思われます。

駄文失礼しましたm(__)m

書込番号:13792588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/21 00:12(1年以上前)

皆さんからの返答ありがとうございます。確かにキャンペーンにより残債が免除になるのはありがたいですからね。そう考えるとまぁいいっかと思うようになりました。ありがとうございます。

書込番号:13792607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/21 00:41(1年以上前)

残債ありの3GSから4Sに機種変更した私の知人は、
もったいないからと、3GSを車載iPodとして使っています。

書込番号:13792719

ナイスクチコミ!2


fmkkuaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/22 18:35(1年以上前)

十分iPodとして役だつし脱獄なんかして遊べばいいと思う

書込番号:13798862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/11/23 07:26(1年以上前)

じゃんぱらは、残債ありでも買取ってくれます。
ただし、見積り額の半額をその場で現金で、残りの半額は残債完済後に口座振り込みでという形の方法ですが、、。
ただ、なんだかんだ(ひび割れがあるとか)と言われて僕の場合は見積額そのものが6,000円ぐらいになっちゃいましたが。

書込番号:13801123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング