『WI-FI接続プロファイルについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WI-FI接続プロファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

WI-FI接続プロファイルについて

2011/12/09 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

以前にも質問させていただきましたが、
WiFiスポットで認証エラーになります。
ネットワーク設定をリセットを試してみてはという回答をいただき、リセットを試しましたが、ダメでした。
mobilepointだけでなく、FON、FON_FREE_INTERNETも同様に認証エラーになりプロファイルを削除してまた入れ直すと自動接続できます。
しかし、日にちが経つと繋がりません。
プロファイルを消してはインストールを繰り返す方法しかないのでしょうか…。
こういう症状が出ている方はいますか?

書込番号:13868568

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/09 03:36(1年以上前)

以下に記されている解決策を試してみてはどうでしょうか。

http://blog.ykatsu.com/article/230142765.html

書込番号:13868594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/12/09 03:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
こちらの方法も、ググって、以前試しましたが日にちが経つと認証エラーになって接続できませんでした。

書込番号:13868601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/10 14:12(1年以上前)

初歩的なことですが、iPhoneの再起動は試しましたか?

書込番号:13873768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/10 14:19(1年以上前)

スレ主 momomomosakiさん、

設定 -> Wi-Fi -> 最下行の"接続を確認"をONにしていますか?

書込番号:13873796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/12/10 22:37(1年以上前)


Navigator.d-13さん

再起動もリセットも試しましたが、同じ症状で変わりませんでした。

書込番号:13875790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/12/10 22:49(1年以上前)


サフィニアさん

そちらもオンに設定しましたが、接続が失敗します。
妹もiPhoneでオフ設定ですが、自動接続になります。

書込番号:13875863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/10 23:05(1年以上前)

スレ主 momomomosakiさん、

>そちらもオンに設定しましたが、接続が失敗します。
>妹もiPhoneでオフ設定ですが、自動接続になります。

同家で、自動接続が失敗と成功なら、接続が失敗するiPhoneが不良ぽいですね。

書込番号:13875942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/20 13:44(1年以上前)

あれ、一度書いたのに消えてしまったのかな…書き込みが反映されていない…。
もう解決したでしょうか?

同じような症状で悩んでいたのですが、私の場合は、設定でsafariのプライベートブラウズをオフにして再設定したら接続できるようになりましたよ。

書込番号:13918528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング