『画面のホコリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のホコリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のホコリについて

2012/01/01 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:282件

先日購入したばかりなのですが、ドット抜けと思いきや....内部にホコリが入りドット抜けのようになっていました。
1ドットレベルのホコリなのですが、分解せずに取る方法は無いでしょうか?
あるいはアップルに持って行けば簡単に清掃をして貰えるのでしょうか?
(あまりにも微細なゴミなので、なるべく自分で対応したいのですが)

書込番号:13965019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2012/01/01 00:54(1年以上前)

iPhone4/4Sのタッチパネルと液晶パネルは一体でして業界ではFRパネルと呼ばれているほどです。
薄いガラス部品が強力に接着されており分解は無理だと思います。

書込番号:13965100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 04:31(1年以上前)

アップルに相談したほうがよいと思います。

書込番号:13965390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2012/01/01 11:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございました、分解清掃出来ないなら仕方がないですね。
1-2ドット程度のほこりなので、クレーマー扱いされるのが嫌だったのと部品交換などで
ドット抜けなどの心配があったので自分でなんとかしたかったのですが残念です。
白い画面での操作が多いので、気になりだすと1ドットでも気になります。
保証期間中にアップルに相談してみます。

書込番号:13965944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング