『解約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

解約について

2012/02/02 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 larm44さん
クチコミ投稿数:2件

会社からスマートフォンを貸与されることとなり、iPhoneの維持費を節約したいと考えております。(iPhoneは持ち続けたい。)

以下、現在の利用料です。

基本料 ホワイトプラン 934
通話料 ホワイトプラン 120
定額料 パケットし放題フラット 4,200
月額料 S!ベーシックパック(i) 300
割 引 月月割 -1,830
端末代 分割支払金/賦払金 2,800
 割引 端末代金ポイント割引 -880
その他 ユニバーサルサービス料 7
合計 5,651

以下の2つの方法がよさそうですが、考え方に間違いはないでしょうか。また、その他よい方法があればご教授いただければと思います。

@ 「パケットし放題 for スマートフォン」に切り替え
  定額料 ⇒ 1,029

※ 2010年2月に3GSを購入し、2011年11月に4Sにしました。この場合、上記切り替えは可能でしょうか?
  http://mb.softbank.jp/mb/information/details/i_info.html

A USIMカードの再発行手続き(ガラケーを持ち込む)
  月月割 ⇒ -1,440
  定額料 ⇒ 0

※ この方のブログを参考にしております。http://weblife.cando1t.com/?p=1217

よろしくお願いします。
  

書込番号:14097607

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 larm44さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/02 02:23(1年以上前)

タイトルが不適切でしたね。節約についてです。

書込番号:14097612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/02 08:00(1年以上前)

なんでソフトバンクショップで聞かないの?

書込番号:14097886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/02 08:50(1年以上前)

@はソフトバンクの公式見解だと、できますよね。
聞かないと確かなことはわかりませんが。

Aはゴニョゴニョしない限り、iPhoneがSIMなしになりますよね。
SIMなしで使うのに、端末代除いて、維持費を約1000円払わなくちゃならないというのは、iPhoneがもったいなすぎですね。


@が可能なら、そちらの方がいいでしょうね。

書込番号:14097989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング