『一括プロファイル』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括プロファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

一括プロファイル

2012/02/05 07:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

一括プロファイルのページにはいれないのですが。「サーバーが停止しています。」の状態となります。アドバイスよろしく。

書込番号:14109846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/05 08:14(1年以上前)

たまたまメンテ中だったとか、
3Gで接続してないとか、
再起動すれば解決するとか、
そんな感じ?

書込番号:14109928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2012/02/05 08:29(1年以上前)

3Gでのデータ通信ON、さらには、WiFiはOFFにしないとダメだったハズです。

今一度、ご確認下さい。

書込番号:14109958

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2012/02/05 09:22(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。WI-FI接続ではダメなんですね。解決しました。

書込番号:14110104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/02/05 12:35(1年以上前)

初めて一括プロファイル設定する場合は、この間違いが多いですね。私も去年「なんでぇ ?」って暫くの間苦労しました。

書込番号:14110762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2012/03/15 09:06(1年以上前)

御返信頂きました皆様>
皆様の豊富な知識でお答え頂き有難う御座いました。
またお世話になることがあるかもしれませんが、その際は宜しくお願い致します。

書込番号:14291361

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/15 11:10(1年以上前)

Softbankのサーバに3GをOnにしてWi-FiをOFFにして入らないと一括設定できないようにしている。
これは、iPhoneがSoftbankで契約中かどうか確認するための手段。
3Gで繋がる=iPhoneをSoftbankで契約中。

と覚えれば次回からこういったトラブルはなくなるでしょう。

書込番号:14291706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング