『ジェスチャーに画面ロックされました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジェスチャーに画面ロックされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジェスチャーに画面ロックされました。

2012/03/07 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件

先月iPhone 4S を購入しました。最近、いろいろといじっています。

先ほど、アクセシビリティ→AssistiveTouchをオンにして
ジェスチャーというメニューをクリックした後
画面上は五つの丸が表示されて、ホームボタン以外に画面をタッチしてもぜんぜん反応しなくなりました。
いろいろと試してみたが、ぜんぜん解錠できません。

この原因と解錠方法は何か分かる方いらっしゃらないでしょうか?


書込番号:14256555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/08 01:29(1年以上前)

画面の右下に丸いボタンがありませんか?

書込番号:14256964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/08 02:26(1年以上前)

リセット(Appleロゴが表示されるまで、スリープボタンとホームボタンを同時に押し続ける)
してみてはどうでしょうか。

http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:14257113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/08 10:02(1年以上前)

参考になるかな・・・?

http://www.appps.jp/archives/1839156.html

書込番号:14257815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 apolloyeさん
クチコミ投稿数:41件

2012/03/08 13:36(1年以上前)

おおいちざさん、 SCスタナーさん、 kamechanbusさん

ご回答ありがとうございます。

>画面の右下に丸いボタンがありませんか?
ありますが、タッチしても全然反応しませんでした。

>リセット(Appleロゴが表示されるまで、スリープボタンとホームボタンを同時に押し続ける)
してみてはどうでしょうか。

リセットしました。無事に元に戻しました。
ありがとうございます。^^

>参考になるかな・・・?
資料ありがとうございます。

その後、二本指のやつをやってみたけど、普通に動きました。
昨日のは何なんだろう?バグですかな?

書込番号:14258602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング