『Officeアプリのオススメは』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Officeアプリのオススメは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Officeアプリのオススメは

2012/03/18 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

Officeアプリをどれが良いのか迷っています。
最低ワード、エクセルの記入程度が出来れば良いと感じていますが使い易ければ1500円までなら有料でも良いかと思います。
レビューをネットで見る限りではどれも似たり寄ったりで皆さん妥協してお使いなのかも知れませんが、いかがでしょう?

書込番号:14307548

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/18 16:19(1年以上前)

Quickoffice ProかNumbers,Pagesあたりがよいとは思いますが、
アップル純正のアプリ(Numbers,Pages)でもレビュー評価があまりよくないようですので、
価格で選んでみてもよさそうには思います。

書込番号:14308396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/19 09:22(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。とりあえず、お金が無駄にならないように探してみます。

書込番号:14312257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/03/20 00:45(1年以上前)

NumbersとPagesが委員じゃないでしょうか?
わたしはMacでこの両方を使ってますが、以前使っていたワード、エクセルより使い心地が良く気に入ってます。
iOS版、多少の不具合が報告されていて気になるところかと思いますが、機能自体はいいですし、 agto37さんの環境では不具合は出ないかもしれませんので、気にせず購入していいと思います。

書込番号:14316124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/20 06:52(1年以上前)

iWorks がいいですね。
NumbersとPagesもそうですが、Keynoteもオススメですよ。PowerPintに見慣れている人にはとても新鮮に見えるかもしれません。かっこ良くて派手なプレゼンができます。



書込番号:14316674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/20 09:13(1年以上前)

ゴライアスさん、HTさんありがとうございます。普段Office2003の環境なのでMac系のは新鮮です。ワードやエクセルのファイルの記入可能らしいのも良いですね(^^)

書込番号:14317066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング