『位置情報サービスの設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『位置情報サービスの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

位置情報サービスの設定について

2012/03/24 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

バッテリー消耗を防ぐ為、位置情報サービスの設定をオフにしていました。
GPSを使用しようと、位置情報サービスを オフ⇒オンにしようと思っても出来ません。
方法として
設定⇒位置情報サービス⇒オフ⇒オン 
が出来ません。
また、
設定⇒一般⇒機能制限⇒位置情報⇒変更を許可
に変更しているのに
位置情報サービス⇒オフ⇒オン に出来ません。

他に方法はあるのでしょうか?

書込番号:14337756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/03/24 11:33(1年以上前)

>設定⇒一般⇒機能制限⇒位置情報⇒変更を許可

機能制限自体をオフにして試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14337958

ナイスクチコミ!0


スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

2012/03/25 10:14(1年以上前)

ゴライアスさん
ご回答頂きありがとうございます。
機能制限をオフにしても出来ませんでした。

書込番号:14343036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/25 14:01(1年以上前)

リセット(Appleロゴが表示されるまで、スリープボタンとホームボタンを同時に押し続ける)
してみてはどうでしょうか。

http://support.apple.com/kb/ht1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:14344083

ナイスクチコミ!0


スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

2012/03/25 22:18(1年以上前)

SCスタナーさん
ご回答頂きありがとうございます。
リセットを行っても出来ませんでした。

書込番号:14346533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/25 22:32(1年以上前)

復元を試しても位置情報サービスがオンにならないようでしたら、
http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP

Appleサポートに相談してみてはどうでしょうか。
http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

書込番号:14346616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moriizouさん
クチコミ投稿数:57件

2012/03/28 23:12(1年以上前)

SCスタナーさん
アドバイスありがとうございます。
そのように対応してみます。

書込番号:14361141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング