『ステマ.com化は残念です』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステマ.com化は残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信14

お気に入りに追加

標準

ステマ.com化は残念です

2012/05/24 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

以前はIT、家電の楽しい情報交換の場だった価格.comさんも、
とうとう某巨大情報広告ステマ戦略企業の傘下に入ってしまいましたね。
これから価格.comさんがステマと情報操作の場になってしまうのが非常に残念です。
この場を借りて価格コムさんへのオマージュを贈ります。
価格コムさん、長い間楽しませて頂き、本当にありがとうございました_(..)_

書込番号:14598749

ナイスクチコミ!32


返信する
('ε')さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/24 08:29(1年以上前)

ジ〇〇タレ、〇〇〇48をゴリ押しの代理店ですね。
まともに機能しなくなるの目に見えてます。
サヨナラ〜。

書込番号:14598822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/24 14:50(1年以上前)

最悪ですね。
あの代理店のせいでどれだけの日本人が不幸になってるか。
テレビのステマが限界になってきてるからネットに来てるんだろうけど。
コネ入社9割の会社とか本当に存在が迷惑なだけ。

書込番号:14599679

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/24 19:27(1年以上前)

これのことですね?
電通、株式会社カカクコムとの資本・業務提携に関する基本合意のお知らせ
http://www.dentsu.co.jp/news/

書込番号:14600335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/25 01:57(1年以上前)

お金に縛られていても、意思決定に影響がない人間がこの世に存在するのだろうか?

書込番号:14601896

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/25 09:23(1年以上前)

これからは、ユーザーの意見に関係なく全ての製品で
某国製品 > 日本製品
という評価に自動的になるので、このサイトの存在意義が失われていくのでしょうね。
ステマ親分の軍門に下らず、独立性を保って欲しかったです。
本当に残念です…。

書込番号:14602477

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/25 16:10(1年以上前)

業務提携は今回スレ主様の発言で知った次第。pdf見た限りでは

・価格.comの発行株式の15.06%取得
・電通指名1名の社外取締役を選任

とありますね。持ち株比率で言うと

・デジタル・ガレージ社20.1%
・カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社20.1%
・日本マスタートラスト信託銀行株式会社4.2%

となるので電通は価格.comの持ち株比率で3位になります。

書込番号:14603525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件

2012/05/25 20:25(1年以上前)

そんなに残念に思うようなことでもないと思うけどな〜(^^;

ネットの情報を鵜呑みにしないで、ちゃんと自分なりに検証して
購入を判断すればいいだけの話。(今更でしょ?)

スレ違い話もネットの華?(笑)

でわ。

書込番号:14604230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/07 21:46(1年以上前)

ちゃんと頭を使って経営しないから吸収されちゃうんだよ!(笑)

書込番号:14652747

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/08 18:08(1年以上前)

Thunderbirds Vさん、こわっ

書込番号:14655745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:490件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2016/08/19 15:01(1年以上前)

今だに時々ナイス!をつけて頂いておりますので、少し補足させて頂く事にします。
ここで提起した、価格コムさんの「ステマ化」は今更強調するまでもないのですけど、
様々なIT関係のサイトや特集記事が、明らかに「紐付き」の状況が色濃く反映されているのが露骨になりつつあるなあとの感想を禁じ得ません。
ある意味、マーケットが成熟化して、自由闊達な発想でマーケットのフロンティアを開拓していくというより、
もうあまり拡大する見込みの薄い限られたマーケットのパイを奪い合う、あるいは倒壊した企業の残り香を取り合うような、何だか19世紀末の何かの競争を絵にしたような状況が現れているような気がしています。
ユビキタス社会の帰結ってこの辺が限界なのでしょうか?

書込番号:20127042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2016/08/19 15:31(1年以上前)

相当まともなこと書いても、ザクザク削除された経験から言うと、価格コムなんて昔からロクなもんじゃなかった気がするけど^^;

書込番号:20127087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/08/19 18:14(1年以上前)

本来、価格比較サイトなので安売り店紹介と製品使用方法補足程度の運営がよろしいかと

書込番号:20127344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2016/08/19 18:29(1年以上前)

>@ぶるーとさん
ザクザク削除するのではなくて、グフグフ削除するとかドムドム削除する方が良いでしょうか?(笑)

書込番号:20127371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/19 21:25(1年以上前)

ごめんなさいよくわからないのですがなんで
iPhone 4S 32GB SoftBank の板でやるの?

書込番号:20127761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング