『アートワークが転送されません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アートワークが転送されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アートワークが転送されません

2012/10/15 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

こんにちは。タイトルの通り、CDアルバムのジャケットが同期されずに困っています。
iOS5の時に同じような症状が出た時はiTunesからiPhone内の曲のアートワークを"2回"繰り返し登録することで解決できていたのですがiOS6にしてからはこの方法ができる曲とできない曲が出てしまっています。

同じような症状が出ている方はいらっしゃいますか?
何か良い解決方法はないでしょうか??

以下に使用環境を書いておきます。
iPhone 4S
windows7 professional
iTunes 10.7
losslessからAAC 192kbpsに変換して転送

書込番号:15207716

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/15 19:50(1年以上前)

すでに試し済みかもしれませんが一応、以下も参考に。

iTunes上のアートワークがiPhone上に反映されないときの対処法
http://positivehidamari.blog136.fc2.com/blog-entry-682.html

書込番号:15208388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/10/17 15:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

リンク先の方法を試しましたが改善できませんでした。
圧縮過程に何か問題があるようなのですが圧縮した曲でアートワークが表示される曲もあります。
何かほかに情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか・・

書込番号:15216098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/18 22:46(1年以上前)

以下も参考になるかもしれません。
http://oops1965.blog25.fc2.com/blog-entry-901.html

書込番号:15222644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/10/19 17:22(1年以上前)

>SCスタナーさん

何度もありがとうございます。
教えていただいたリンク先の方法を試してみたらほとんどのアルバムでアートワークが登録されました!
本当にありがとうございました!

書込番号:15225384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング