スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
ドコモのフォーマ(F-04D ガラケ携帯)のsimで香港版simフリーiphone4sが使えますか?
またテザリングは可能ですか?
あと日本のipad2のsimで香港版simフリーipad miniを共通で使う方法はありませんか?
書込番号:15782514
0点
僕もF-04D使っていますが、こちらのsimで香港版simフリーiPhone4sは使えますよ。
テザリングも出来ます。
3Gでの使用を考えた場合、フォーマの契約のまま多く使用すると、パケ代が1万円を超えてしまいます。(うろ覚えですが・・・)
Xi契約で、パケット定額プランにした方が安心です。
Xi契約のsimでも、F-04Dは使えますしね。
あと、3Gでテザリングをするなら、moperaUも契約しないといけません。
ipad2に関しては所有していないので、わかりません m(__)m
書込番号:15783213
![]()
1点
少し訂正します。
iPhoneはspモードが使えませんので、テザリングに限らず3Gでデータ通信をする場合はmoperaUの契約が必要になります。
書込番号:15783310
![]()
1点
>あと日本のipad2のsimで香港版simフリーipad miniを共通で使う方法はありませんか?
SIM CUTTERとSIM ADAPTERが必要です。それからLTEは必ずOFFにしてください。そうでないとLTEを受信できる場所だと通信ができなくなります。
書込番号:15783869
![]()
0点
申し訳ございません、便乗して質問させていただきます。
妻がドコモの P705iμ を使っているのですが、
そのsimで wifi使用で使っている iPhone4s に下駄を履かせて
使えるのでしょうか。simの形状を見る限りカットが必要そうですが。
書込番号:15784137
0点
Francescさん
そのIPhone4sはSIM FREEなんですか?
Sim free化下駄はオススメできませんよ。どうしてもってことならこんなところで聞かないで
自助努力しましょう。アンダーグラウンドですから。
書込番号:15784246
0点
Pz.Lehrさん
simフリーではありません。simフリー化の話題と勘違いし早とちりしました。
失礼しました。
書込番号:15785362
0点
FE-203Σさん
Pz.Lehrさん
ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
ご親切にありがとうございました。
書込番号:15786467
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









