『カバー』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバー

2011/10/07 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 勇気817さん
クチコミ投稿数:5件

質問ですが4Sは4のカバーを使う事は出来ますか?

書込番号:13594762

ナイスクチコミ!1


返信する
Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2011/10/07 18:36(1年以上前)

使えます

書込番号:13594771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 勇気817さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/07 18:43(1年以上前)

Yoshi24さん、ありがとうございましたm(__)m 
気に入ってるケースが有ったので使う事が出来て嬉しいです。

書込番号:13594792

ナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/07 18:53(1年以上前)


suodonoさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/07 18:57(1年以上前)

大きさ形は一緒だと思いますが、本体横(シルバー部分)の繋ぎ目が変更されているらしく、微妙にボタンの位置がずれているらしいので、実物を確認された方が良いかと思います。
ケースによってはその部分が気になる場合もあると思います。

書込番号:13594853

ナイスクチコミ!3


スレ主 勇気817さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/07 19:05(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。 
確かに微妙に合わないかもしれませんね(>_<) 
実際に見て合ってくれたら嬉しいのですが…

書込番号:13594889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング