『在庫確保のメールきましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫確保のメールきましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫確保のメールきましたか?

2011/10/10 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 sazpapaさん
クチコミ投稿数:35件

ソフトバンクオンラインショップにて、10月08日 09:29にiPhone 4S 64GBWhiteを注文しました。
まだ在庫確保のメールが来ないのですが、皆さんの状況はどうでしょう?

書込番号:13605898

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 10:01(1年以上前)

私も同日12時にソフトバンクオンラインでiPhone4SWhite64GBを予約しましたがまだです。

まだ誰もきてないんじゃないでしょうか?

書込番号:13605956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/10 10:05(1年以上前)

7日の18時台にオンラインショップで予約
申し込み確認以降の、メールはまだです

書込番号:13605970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 10:14(1年以上前)

7日の18時代に予約した方なら販売初日に手に入りそうですね!いいなー

そのくらい早く予約した方にメールがきてないということはやっぱりまだだとおもいます。

今回の機種から同一個体でもソフト的な違いからauとsoftbankに別れてしまいましたね。

これでソフトバンクに入ってくる在庫量は確実に去年より落ちてるはずなので今年は初日に買える人少ないのかな。

韓国が今年は序盤で販売されない分を考えればちょっとは違うのかな。

書込番号:13606001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 10:40(1年以上前)

昨年のiPhone4予約時には、たしか発売の2日前夕方ごろから、価格.comの口コミ欄に本申し込みメールが来たという書き込みが出てきてたと思います。
なので昨年と同じであれば12日頃からメールが配信されるのではないでしょうか??

書込番号:13606094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/10 10:46(1年以上前)

ヘルプデスクに訊いたところ、今のところ
オンラインショップでも確保の台数がわからないので、
メールが出せないそうです。
やはり10/12ころではないでしょうか。

書込番号:13606110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/10 11:40(1年以上前)

7日の23時頃に予約しましたが、まだ連絡はありません。
予約2時間後に、予約受付メールが来たきりです。
待ち遠しいですね。

書込番号:13606323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 12:23(1年以上前)

一方でアメリカのキャリアではフライング販売になりそうです

http://taisyo.seesaa.net/pages/user/iphone/article?article_id=229737037

書込番号:13606459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 17:45(1年以上前)

僕は7日の17時25分に予約完了しましたが、メール連絡はまだ来てません。比較的早い時間に混雑した状況の中で予約できましたが、初日にゲットできるでしょうかね〜。

書込番号:13607709

ナイスクチコミ!0


けんのさん
クチコミ投稿数:16件

2011/10/10 19:14(1年以上前)

9日に16GBのホワイトを店舗で予約しました。

店員さんは発売日当日に購入は難しいと言っていました。

僕個人の都合で11月カラ使い始めたいのですが、いつ頃届きそうですかね?

あと地域によって手元に届くまで違いがあったりしますか?
僕は沖縄県の店舗で予約しました。

書込番号:13608120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/10 21:13(1年以上前)

こんばんは

まだ発売前ですから、在庫確保のメールなど来ないでしょう
当たり前のことですが、考えてみれば解ると思いますが…

また、いくらキャリアのネットショップでも発売されてから、二三日後に確保メールが来るぐらいかな…
まぁ、気長に待ちましょう

書込番号:13608743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 22:17(1年以上前)

>いくらキャリア(ry

何を言ってるんですか?
iPhone3GSのときも4のときも販売日前に本契約(つまり在庫確保)のメールが届いていましたfが?

推測だけで語ってほしくありませんね。

書込番号:13609176

ナイスクチコミ!2


スレ主 sazpapaさん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/11 13:25(1年以上前)

皆さん丁寧な返事ありがとうございました。
メールがきた時点でお知らせします



書込番号:13611344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング