『連絡あり』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

連絡あり

2011/10/12 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

当日入荷のご連絡をショップより頂きました。

(7日の午前中に64GBホワイト予約しました)

書込番号:13615870

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/10/12 14:02(1年以上前)

訂正 午前中→16時でした。

書込番号:13615898

ナイスクチコミ!3


chewieさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/12 15:35(1年以上前)

私も14日から受取可能と連絡が来ました♪
ちなみに8日のお昼くらいに予約です。

書込番号:13616133

ナイスクチコミ!2


Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/12 15:57(1年以上前)

ワシにも連絡来ました(^^)
7日16時に予約(その店で一番)
14日当日は混雑が予想されるので時間指定迄ありました。
13時に引取りいってきます。

書込番号:13616198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 16:01(1年以上前)

皆さん予約店のお名前、場所を記載いただくと参考になりますね。

書込番号:13616210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/12 17:25(1年以上前)

SBオンラインショップで7日21時の予約ですが、今現在本予約メールは来てませんです。

書込番号:13616419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/12 17:42(1年以上前)

ただいま予約店より14日受け取り連絡きました。
ホワイト64GBです。
日曜日予約だったので当日無理かと思っていましたが、案外大丈夫みたいですね。

書込番号:13616490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 18:00(1年以上前)

私のところは、こちらから電話を入れてみると「入荷台数が当日までわからないので14日でないと確認の電話はいきません。そういうことなので14日朝から並んでも無駄です」とのショップからの返事でした。もう連絡がきたところと当日待ちのところと対応様々ですね。

書込番号:13616543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 18:02(1年以上前)

ごめんなさい。予約した日を書くのを忘れました。7日の夕方5時です。

書込番号:13616558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/12 18:51(1年以上前)

7日17時頃ショップ予約完了なんですがまだ連絡はありませんねぇ・・・。
同機種で私より遅い予約でも確保してる方がいるので、明日連絡来るのを信じて気長に待ちますかぁ(><)

書込番号:13616751

ナイスクチコミ!0


motmot7さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 19:38(1年以上前)

7日18:30頃の予約で、11日の17時頃お店より14日引き渡し可能の連絡ありました
32GB黒です
直営店でないソフトバンクショップでの予約です

書込番号:13616967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/12 20:26(1年以上前)

予約時間がどこまでが受取確定になるのかによっては興味深いスレになりそうですね。

書込番号:13617196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YUKI0901さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/12 20:58(1年以上前)

7日 12:30 整理券1番GET
7日 16:00 店舗一番で登録開始
   サーバーダウンの影響で受付完了17:30

12日 19:00 店舗より14日受取可能の連絡有。

地方のSBプレミアムショップです。当日は朝8:00より発売開始だそうです。


因みに。
去年のiphone4時には発売日当日10台入荷だったそうですが、今回は比較的多いらしいです。

書込番号:13617331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/10/12 21:07(1年以上前)

先ほど初日に予約したノジマ六本木でんわ館から連絡ありました。正午から受け取れるそうです。

64GB ホワイトです。

初日250台入荷って言ってました。凄いですね。

書込番号:13617390

ナイスクチコミ!1


cb.750.fcさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/12 21:39(1年以上前)

当日入荷の連絡をいただきました。
7日17時過ぎに予約して整理券6番でした。
サーバーがパンクしており書面のみでの予約でいつくるか心配しておりましたが。

書込番号:13617590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/13 17:35(1年以上前)

先程待ちきれずこちらから確認の電話をかけました。
答えは「7〜8日の予約受付は在庫確保の連絡が取れているが、まだ確定連絡はできない」との事。
どうも商品がショップに届いてないみたいですね。
現物確認次第連絡を入れるそんなニュアンスでした。

書込番号:13621005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/10/13 17:57(1年以上前)

「8日夕方に16Gの黒と白を予約しましたがまだ連絡きてません。」と入荷情報レスに書きましたが、
記憶をたどれば「14日じゃなければ入荷連絡できない。」みたいなことをショップ店員さんに言われたような気がします。

ちなみに青森県のSoftBankショップです。

ipad2も予約したので家族皆でワクワクしてます(笑)

書込番号:13621073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/13 18:07(1年以上前)

昨日ショップに確認電話を入れた時は「入荷台数が当日までわからないので14日でないと確認の電話はいきません。そういうことなので14日朝から並んでも無駄です」との返事だったのですが、今日午後になって「明日お渡しできます。8時から大丈夫です」との連絡ありました。一安心です。明日は朝一で行ってきます。

書込番号:13621110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/13 21:15(1年以上前)

ふぅ〜無事在庫確保の連絡ありました。
20時頃に納入されるという情報が他スレにあったので、
商品到着後の連絡だったみたいですね。
とりあえずは一安心です。
明日が楽しみ♪

書込番号:13621926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング