『iPadキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPadキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadキャンペーンについて

2011/10/13 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 VOLTAGEsさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

ショップから連絡があり、明日、iPhone4Sを入手するのですが、明日から始まるiPadキャンペーンで悩んでおります。毎月1860円支払いは分かるのですが、かなり迷っております。iPadは今まで使用したことがありません。皆様は、このキャンペーンでiPad2を入手されますか?

書込番号:13621033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/13 18:35(1年以上前)

入手しません。iPad本体代金は、一括にしろ、分割にしろ、満額払わなければなりませんから。3G版iPadを買おうと思っていた方はラッキーでしょうね。WiFi版と同じような運用が可能ですから。

書込番号:13621206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/13 18:40(1年以上前)

別に合わせて買わなきゃいけないキャンペーンじゃないので
11月末まで考える余地ありますよ。

書込番号:13621217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/13 18:41(1年以上前)

ごめんなさいダメみたいですね。
新規の方は同時購入が条件だ

書込番号:13621226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/13 18:52(1年以上前)

iPhone4S予約と同時にiPad2予約しました
iPad2を冬ボーナスで買うつもりでしたから
少し早くなって嬉しいキャンペーンだなってところです。

書込番号:13621263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1258443さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/13 18:55(1年以上前)

iphone4Sがあるなら 私はipadはいらないですね。2年間で45000円も払うなら 差額を足してMacBook Airを買います。

書込番号:13621276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/13 19:20(1年以上前)

>差額を足してMacBook Airを買います。
って俺も思ってたけど、結局iPad2を買った。AirじゃなくてiPad2で正解だったと思う。PCはMacBookの方がいい。

書込番号:13621379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/13 19:22(1年以上前)

元々iPad2を欲しい、もしくは買おうと思ってた人で
2年縛りが許容でき、かつ月の通信量が100MBで抑えられれば、かなりお得です。

書込番号:13621387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/13 19:29(1年以上前)

>爆笑クラブさん
100MB以内に毎月抑えるのはなかなか大変だと思いますが、Wi-Fi版と3G版は端末価格としてはほとんど変わらないみたいです。
Wi-Fi版よりも今回のキャンペーンでの3G版の方がお得感ありますか?

書込番号:13621421

ナイスクチコミ!3


ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/13 20:07(1年以上前)

このキャンペーンはiPhoneとひも付きです。
iPhoneを契約解除すると自動的にiPadも解除されます。
解約金不用は2年に一回なので例えば自分の場合、契約一年経ったiPhone4で
解約するにはまず、iPadを解約期間内に解約して一年後にiPhoneを解約する
と言う長期の計画が必要です。

書込番号:13621604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/13 20:49(1年以上前)

>Wi-Fi版よりも今回のキャンペーンでの3G版の方がお得感ありますか?
iPad2 3Gモデルが希望であれば確実にお得です。
自分はiPhoneのMySoftbankで月のパケット使用量を確認してプリペイドプランに決めました。月平均100万パケット前後だったので、少し調整すればiPadは100MBのチャージで足りると判断しました。

iPhoneで80万パケット程度であれば100MBで十分足りると思います。

今回のキャンペーンは本体価格が安い上に、100MBのプリペイドプラン相当が無料で毎月ついてる状態なので
ホントにiPad2 3Gが欲しい人にはお得だと思います。

最後に再度言いますが、2年縛りが許容できるか、100MBで抑えられるかがポイントです。
100MBを超えた時の4980円はボッたくり金額なので絶対に100MBを超えてはいけません。

書込番号:13621784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/13 21:35(1年以上前)

>爆笑クラブさん
ありがとうございます。
たしかにiPhone4では100万パケット超えてることはあまりなかったような…。Wi-Fiをよく使うからかな。
「どうせなら3Gの方が良い」程度だと微妙ですが、「外でも少し使いたい」という要望があるならキャンペーンで3G買った方が断然お得感はありますね。

>ドラゴンホットさん
解約せずに2年間使うという前提があると、キャンペーンの3Gの方が240円総額で安いみたいです。

書込番号:13622028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/13 21:50(1年以上前)

Retina iPadを買うのでiPad2は要りません。

あと、プランも微妙ですね。
100Mまでは無料ですが、
その後12M使っただけで上限の4980円です。
ちょっと気を抜いただけで5000円は痛いです。

せめて月々割を別回線に回してくれたらいいのに。

書込番号:13622113

ナイスクチコミ!1


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/13 22:26(1年以上前)

>100Mまでは無料ですが、その後12M使っただけで上限の4980円です。ちょっと気を抜いただけで5000円は痛いです。

ほんと恐ろしいですね。これもソフトバンクは多少狙ってるのでしょうけど。

書込番号:13622395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/14 03:00(1年以上前)

>このキャンペーンでiPad2を入手されますか?

買いますよ〜。手元にある 64GB WiFi版 をヤフオクで売って、
32GBを一括購入するつもりです。これだとほぼ差額なし。

どちらかといえば100MB 0円運用可能なSIMの方が目的ですね。
iPadの他にも、予備のSIMfree端末に入れ替えてチマチマ使えそうなので。

2年縛り&iPhoneを解約したら通常プランへ戻ってしまうので
お互いの更新月がずれると厄介な契約ですが、幸いなことに旧ホワイトなので…

書込番号:13623426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/14 12:04(1年以上前)

4Sゲットしてきましたー!サーバー停止とかええかげんにせい!

で、iPadプランを申し込んだ時、新たに説明をうけた事があるので書いときます。

このプランを適用すると、iPhone側の契約が旧ホワイトプランの人は
ホワイトプランNに強制変更され、iPhone側にも二年縛りが発生するようです。
公式ページ見たけど、どこにも書いてないよ!(見逃してる?)

MNPなどでiPhoneだけ解約するとiPadが0円運用出来なくなるのは周知の通りですが、
かといって二年以内に同時解約すると違約金2台分、計19,950円が請求されるようになります。

見事なまでに顧客囲い込みに重点をおいたプランですので、
旧ホワイトから加入される方は気をつけてくださいね〜

書込番号:13624434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/14 12:10(1年以上前)

>公式ページ見たけど、どこにも書いてないよ!(見逃してる?)
すみません、よく見たら書いてありました…
でも、わざとだろ!ってくらいわかり辛いです。さすがソフトバンクやで!

書込番号:13624455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング