『バグ情報募集』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バグ情報募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

バグ情報募集

2011/10/15 03:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:33件

12日予約なので当分入荷しないみたいなので、最新を手にされた方からのバグ情報募集します。

書込番号:13627893

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/15 08:21(1年以上前)

多分、誰も書かないよ。それを募集してどーする!?しかも悪だし…。

書込番号:13628410

ナイスクチコミ!20


hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 09:18(1年以上前)

「悪」というのは、トピ主さんが根性「悪」ということでよろしいか?

書込番号:13628649

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/15 09:21(1年以上前)

>トピ主さんが根性「悪」ということでよろしいか?
それは無いだろ。

書込番号:13628658

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 10:28(1年以上前)

バグがあれば予約をキャンセルされるのかな。

書込番号:13628915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/15 10:33(1年以上前)

iPhone4Sのバグっていうより、iOS5.0のバグならあるかもしれませんね。
今、iPhone使っているなら気にしても仕方がないけど。
でも、iOSもかなり枯れてきているOSだし、大きなバグはあまり出てこないんじゃないかと思いますが。

書込番号:13628934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/15 10:42(1年以上前)

どっちかって言うとiOS5のインストールでの不具合報告が多いっすね。

書込番号:13628958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2011/10/15 11:37(1年以上前)

悪は皮肉q^●っ●^pのつもりでした

ios5のバグとかカメラ系・Bluetooth系かな

書込番号:13629177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/15 13:00(1年以上前)

>悪は皮肉q^●っ●^pのつもりでした
残念。

書込番号:13629536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 14:01(1年以上前)

皮肉??

書込番号:13629755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/15 16:16(1年以上前)

しばらく手に入らなそうな事に対しての皮肉??

書込番号:13630236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/10/19 08:06(1年以上前)

softbank向けの解約したiphone4でios5にアップデートする際simなしの状態でアップデートしようとすると復元不可の状態になるものがあるらしいですね

http://gigazine.net/news/20111014_sbm_iphone_ios5/

書込番号:13646978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/19 09:05(1年以上前)

その他のアップルコミュニティの記事です。iOS5に関するものです。

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10099122?tstart=0

書込番号:13647125

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/19 10:08(1年以上前)

>simなしの状態でアップデートしようとすると復元不可の状態になるものがあるらしいですね

じゃなくて、simなしの状態では、simロック端末はアップデートも通常の復元も不可能です。

書込番号:13647300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング