『絵記号の!と?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵記号の!と?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

絵記号の!と?

2011/10/18 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:52件

iOS5になってから、絵記号の!と?が白っぽい感じになってるんですが、前の赤い方が良かったような気がします。
まあ、取るに足らない些細なことなのですが…。

書込番号:13644268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/18 16:35(1年以上前)

白いのと赤いのがありますけど、白い方のことですか?

書込番号:13644279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/10/18 16:49(1年以上前)

!と?ですよ?
私のには赤いのが無いのですが。
念の為にiOS5にバージョンアップした、
3GSも見てみましたが、赤いのは無いです。
(~_~;)

書込番号:13644330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


16570さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/18 17:00(1年以上前)

びっくり、はてなと入力すると赤いマークで出ますよ。

書込番号:13644359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/18 18:35(1年以上前)

ローマ字入力でチュウコと打っても漢字変換されません、チュウが全く変換されません
皆さんはどうですか?

書込番号:13644685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/18 18:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=13626317/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=13626040/

のようです

因みに、私のiOS5にした3GSも4Sも変換できません

書込番号:13644719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/18 18:48(1年以上前)

16570さんが仰ってくれていますが、「びっくり」の変換で両方出てきますね。
一覧の方は確認してなかったので、両方出てるとしか思いませんでした。
前はたしかに白いのはなかったかも。

書込番号:13644737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/10/18 19:27(1年以上前)

私のも白い!や?が出てます。
赤もでますけど。

それで試しに ヤフーなどのフリーメールに送ると なぜか !や?が動いてますw


書込番号:13644912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/18 21:48(1年以上前)

seabird217 さん、ありがとうございました!

なるほど、そーゆー事なんですね〜
今後はcyuuではなくchuuと打つよう脳を切り換えます!

書込番号:13645633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング