『設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

設定について

2011/10/20 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 VOLTAGEsさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

わからないので質問させて下さい。

私がiPhone4S、妻がiPhone4を使用しております。
iPhone4はiOS5にアップデートしてあります。

設定の一般ーネットワークの項目に妻のiPhone4には3G回線をOFFにする項目があるのですが、私のiPhone4Sにはその項目がありません。。。

モバイルデータ通信をOFFにする項目のみです。

iPhone4Sははじめから、ないのでしょうか?

またios5にアップデートしたiPhone4ではSiriは使えないのでしょうか?

ご教授のほど宜しくお願いいたします。

書込番号:13652396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/20 12:48(1年以上前)

モバイルデータ通信の設定はありますね。
一番上にありますが、スクロールしてもないですか?
あと、ソフトバンクのiPhone用の黒SIMを入れて使ってるんですよね?

書込番号:13652436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/20 12:59(1年以上前)

>またios5にアップデートしたiPhone4ではSiriは使えないのでしょうか?
だったはずです。4Sの売りの一つかと。

書込番号:13652484

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/10/20 13:04(1年以上前)

> VOLTAGEsさん
iPhone 4Sで「3Gをオンにする(Enable 3G)」が無くなったのは、海外でも同様の質問が出ていますね。
海外のサイトを見る限り、モデムチップの変更が理由の様子です。
iPhone 4までは、Skyworks社製のチップを利用していました。
iPhone 4Sでは、Qualcomm社製のチップを採用しましたが、このチップでは3GをOFFにする機能が無いとの事。
この為、「3Gをオンにする(Enable 3G)」が無くなったと書かれています。

Siriは、iPhone 4Sの専用機能ですね。

書込番号:13652506

ナイスクチコミ!2


スレ主 VOLTAGEsさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/20 13:09(1年以上前)

モバイルデータ通信の項目はありますが、3G回線をOFFにするという項目は私のiPhone4Sにはなく、妻のiPhone4にはデータ通信をOFFにする項目と3G回線をOFFにする項目の2つあるんです。使用になんの不具合もないのですが、もやもやして気になってしまい質問いたしました。皆様のiPhone4Sも3G回線をOFFにするという項目がなく、データ通信をOFFにする項目しかないのでしょうか?

書込番号:13652527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOLTAGEsさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/20 13:13(1年以上前)

Nisizakaさん

良くわかりました。もやもやがなくなりました。ご丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:13652544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング