『AppleStore』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AppleStore』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

AppleStore

2011/10/21 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 VOLTAGEsさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

わからないので質問させて下さい。

AppleStoreアプリの検索が何を入れても全くヒットしません。iTunesアプリはヒットします。メモリー開放や再起動など色々試しましたが今だヒットしません。
何か設定などをいじってしまったのでしょうか?
それとも皆様も同じでアプリの不具合なのでしょうか?
雑誌を見ながら、これからアプリを沢山入れようとしたので、どうしていいかわからず質問させていただきました。

書込番号:13656508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/21 10:47(1年以上前)

https://discussionsjapan.apple.com/message/100622204#100622204
に同じ報告が出ています。サーバーの問題という結論になっているようですよ。

書込番号:13656551

ナイスクチコミ!0


スレ主 VOLTAGEsさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 11:02(1年以上前)

hitcさん

リンクありがとうございます。
Appleコミュニティ、はじめてしりました。
勉強になりました。
サーバーの問題みたいなので気長に待ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:13656603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/21 12:19(1年以上前)

もしかして、App Storeで検索してないですか?

App Storeは、iPhone, iPad用ではなく、パソコンのMacintosh用のアプリケーション
ストアですよ。iPhone, iPad, iPodのアプリケーションは、iTunesで検索して、
購入します。

書込番号:13656884

ナイスクチコミ!0


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/21 14:36(1年以上前)

いろいろあってややこしいですが、
Mac用のアプリケーションストアは、Mac App Storeですよ。
iOS用のストアがApp Store。
Apple Storeは、銀座・渋谷等にあるリアルストアとオンラインストアです。

書込番号:13657385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/10/22 12:31(1年以上前)

いずれにしても今は、iPhone 4SのApp Storeで普通に検索できています。

書込番号:13661637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング