『アップルストア 札幌情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア 札幌情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

アップルストア 札幌情報

2011/10/22 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 eamesapeさん
クチコミ投稿数:4件

昨日やっと手に入れました。(64Gブラック)

ソフトバンク代理店(屯田店)にて9日に予約していましたが、しばらく無理そうだったのでアップルストアに変更しました。

18日〜20日まで開店時刻に行きましたが、ソフトバンクはいずれも64Gの白のみでした。
21日ダメ元で、12時頃電話すると「ありますよ」との返答。
急いで、12時半くらいに行くと12人待ちでしたが、在庫ありました!!
1人約30分位のペースで進み約2時間で順番が回ってきました。
受付は、3から4カ所でやっていたと思います。

スタッフの話によると、在庫は朝入るそうです。
この4日間の経験によると、在庫は毎日入ってきているので、朝並べば何らかの機種は手に入れられるのではないでしょうか。
札幌は、アップルストア以外は予約者以外の在庫余剰分、今現在無いと思われます。
アップルストアに、電話すれば(なかなか出ませんが、出るまで待つ)在庫状況教えてくれます。

書込番号:13660541

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/10/22 20:31(1年以上前)

11日予約で週中に、ショップいきましたが待ち一人と言われずっと待ってます。代理店には、入荷しないということですかね。待つのやめた方がいいですかね。西区ソフトバンク

書込番号:13663614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しろTVさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 22:58(1年以上前)

すばらしい情報をいただいたおかげで、本日iPhoneデビューできました!

eamesapeさんの書き込みを見てすぐappleストアに電話(なかなか繋がりませんでしたが)、
在庫がまだあるとの事でダッシュで向かいました。
店に着くと8人ほど並んでいましたが、受付の方に希望の色・キャリアなどを伝えるとまだ大丈夫との事。
いつまでたっても入荷の見通しのないヤマダ電機の予約をその場で電話しキャンセルして待つこと1時間、
やっと手に入れることができました。
12時半くらいから並び32GB黒の在庫が途中で切れたようですが、他は大丈夫だったようです。

ちなみに札幌市内のソフトバンクショップはすべて電話で在庫を聞きましたが、どの店も予約の方すら渡せていないそうです。

書込番号:13664570

ナイスクチコミ!1


スレ主 eamesapeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/23 09:33(1年以上前)

のじわさん
代理店は、店舗にもよると思いますが一番入荷が少ないと思います。
アップルストア>ソフトバンク直販店(北海道にはありません)>ソフトバンクwebショップ>大手電気店>代理店
今一番可能性のあるのは、アップルストアでしょう。
時間があるなら、ダメ元で電話してみたらどうでしょう。
いつ入るか悶々とするより、スッキリしますよ。
私は、先週iPhone4sのことばかり考えていたので。

しろTVさん
私の情報が、役に立ち嬉しいです。
先週の土曜日にも行ったのですが、64G黒が無く悔しい思いをしてその日は、無気力状態でした。
火曜日から、ずっと開店時に行ってましたが白のみ・・。
もう結構意地でした。
昨日も、在庫あったんですね。
21日は、待ち時間2時間と聞くと帰る人が多かったです。

書込番号:13666240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング