『着信時タッチパネルの動作』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時タッチパネルの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

着信時タッチパネルの動作

2011/10/23 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

3GSの時もそうでしたが、スリープ状態で電話着信時又は、メール(Message)着信時に出るスライドバーがきかないときが結構あります。
スライドバー自体は右に動くのですが、右端にいくと左に戻ってしまいます。
メールの場合は一旦スリープ状態後メール確認でも構わないのですが、電話の場合出たくても右迄スライドバーが動いても戻ってしまうので出れない事がしばしば。

これって私の指先に静電気があまりないから反応しないのでしょうか?!?!
それとも他の原因があるのでしょうか?!
他の動作については問題ないのですが。。。
よろしくお願いします。

書込番号:13667813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/23 17:06(1年以上前)

パネルの手入れが悪くて汚れているか、雑に操作してるせいではありませんか?
よく手入れをして落ち着いてゆっくり確実に操作すれば必ず反応しますよ。
と言ってる自分も良くなりますけどね(自爆)

書込番号:13667870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 デジ一眼LIFE 

2011/10/23 19:52(1年以上前)

僕のもたまになります。
フリーズした感じですよね?
バグなのかな?

書込番号:13668633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/23 20:32(1年以上前)

同じような症状の方もやはりいるんですね。
着信時フリーズしたみたいに、スライドバーが全く動かない時もあるんですよね。。。。
動いたの思えば左にすぐ戻っちゃうし。

書込番号:13668868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/24 08:05(1年以上前)

まだ3GSですが、電話着信、メール受信直後に良く発生します。

ゆっくり両手でスライドさせると解除出来る時もありますが、殆どは一度レジュームささてから再度解除ですねぇ。

そう言う仕様かな?σ(^_^;)

書込番号:13670937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング