『アップルストア 渋谷』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア 渋谷』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 アップルストア 渋谷

2011/10/23 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

先アップルストア渋谷に行ってiPhone 4Sの在庫を確認して来ました。やっぱり朝から並ばないとダメですね!改めてiPhone 4Sの人気を知りました(>_<)

書込番号:13667956

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/23 17:49(1年以上前)

アップルストア銀座店も長蛇の列で諦めて帰って来ました。
池袋のヤマダ電機やビックカメラもau版なら潤沢な在庫状況なんですよね…
オンラインストアで予約して気長に待つことにします…

書込番号:13668021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/10/23 17:56(1年以上前)

そうですね
自分はまだ19なので残念ながらオンラインショップは使えないですm(__)m
でもなんでオンラインショップは毎日入荷してるのにSoftBankショップは入荷しないですかな?
こっちが優先なのに(´〜`;)

書込番号:13668063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/23 18:40(1年以上前)

なんなんだろね。auは当日引き渡し可能なショップが点在するんだけど、SBMは予約でいっぱい。
でも、販売数は拮抗してると言うニュースが流れてくるが…。
自分の周りを見るとSBMが優勢に見える。ってか、圧勝…。ん〜どうなんだろ。

書込番号:13668279

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2011/10/23 18:44(1年以上前)

AUのiPhone 4Sは使いにくいって良く聞きます
やっぱりSoftBankって1番いいかもしれません.

書込番号:13668298

ナイスクチコミ!8


moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/10/23 19:02(1年以上前)

一部のauユーザーみたいに扱われたくないので、控えめにしますが、auの在庫は結構あるらしいですよ、必死で捌くために、大手家電量販店では道路に出て呼び込みしています。appleのノルマ消化って大変なようですよ。
速度速度×∞言ってるけど、あちらサイドには速度の画像も添付していないから信憑性が…(苦笑)ヘビーユーザーが移ってくれたせいなのか?すこぶる快調で、この状況がいつまで続くかが贅沢な心配です。
渋谷そんなことになっているんですね、情報おもしろかったです。

書込番号:13668398

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2011/10/23 19:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます
明日頑張ってもう一度アップルストア渋谷に行きます
手に入れるまで諦めない(ノ><)ノ

書込番号:13668425

ナイスクチコミ!4


尋巳さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2011/10/23 21:24(1年以上前)

Apple store銀座店に関してですが、今日なんかは朝6時にいけば手に入る感じでした(欲しい機種があるかは不明)。
始発でって人がやっぱりそれなりにいますね。自分は5時10分に行って3番目でした^^
休日を半日つぶすつもりならほぼ手に入ると思いますので、ショップ予約よりは断然おすすめです^^

書込番号:13669170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/23 21:44(1年以上前)

そうそうiPhoneはSBがいいよねぇ。
もっとauのネガティブキャンペーンしてね。

快適なauにこれ以上来ないでほしい。

書込番号:13669305

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2011/10/23 21:51(1年以上前)

明日朝から学校があるから
だからできるだけ早く並びたいと思います

書込番号:13669342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/10/23 21:55(1年以上前)

auのiPhone 4Sっていろいろ制限ついてるからやっぱりSoftBankのiPhone 4Sがいいですね(^O^)/

書込番号:13669367

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2011/10/23 22:32(1年以上前)

SBMのiphoneで毎月通話料に1000円以上支払ってる奴らって、auに移ったら支払いが安くなるのを知らないの?
定額料金部分だけ比べてる低能が多すぎ。

書込番号:13669584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/23 22:45(1年以上前)

>auに移ったら支払いが安くなるのを知らないの?
低能なんで詳細よろ。

書込番号:13669663

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/23 22:49(1年以上前)

ほい
http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-106.html

書込番号:13669692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2011/10/23 22:55(1年以上前)

確かにauは安いけどでもauのiPhone 4Sは使いにくいって聞きますから俺はちょっと高くてもSoftBankのにします

書込番号:13669733

ナイスクチコミ!7


moonbirdさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 三点リーダの写真日誌・・・ 

2011/10/23 22:56(1年以上前)

なんだかゴキ、あっいや、なんでもないです、湧いてきますね。auにきて欲しくないって公言しちゃう割には、工作員紛いなことしちゃうし、面白いですね。やっばり必死なんだなー(#^.^#)、頑張ってもっと禿を煽ってください、頼みましたよ!

書込番号:13669738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/23 23:01(1年以上前)

ソフトバンクもホワイトプラン以外の無料通話込のプランでも契約出来るのに。
auの工作員もここまで落ちましたか・・・

まあ料金だけでなく喧伝してた電波も化けの皮が剥がれたわけですが
そもそもauの電波も大して良くないのは
auからMNPした自分は勝手知ったるところでしたが。

書込番号:13669768

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:45件

2011/10/23 23:05(1年以上前)

ここはみんなiPhone 4Sに対する質問やリポートの場だからどっちでもいいじゃない!!
自分の好き勝手にすればいい!
確かにSoftBankのアフターサービスは悪いかもでも俺はSoftBankにする

書込番号:13669795

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/24 00:30(1年以上前)

ラジャー。
ごめん人のトピで。

書込番号:13670236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/10/24 00:38(1年以上前)

みんなありがとうございました
とりあえず明日もう一度アップルストア渋谷に行きます
運が良ければ明日に契約できるかも\^o^/

書込番号:13670279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 00:47(1年以上前)

無駄な争いはやめましょう。
気に入ったほうを買えば良い事でげそ

さて、特に関東は手にはいるのが難しいと
思いますが買えるよう願っています。
そしてレポートお願いします。

書込番号:13670320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/10/24 00:54(1年以上前)

実は11日にもう予約したんだけどでも月末まで待てなくて一日でも早く手に入れて皆さんに紹介できたらいいなと思います!
(ちょっと生意気だったのかなp(^^)q)

書込番号:13670354

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/24 20:17(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111024_486013.html

こんな話もでているようですが、都内で使っていると本当か?
と言う気がしないではないです。

ソフトバンクは速い時は確かに、理論値上限が3.1Mbpsのauよりも速いかもしれません。
突出して速い時があると、その他の遅い部分も平均としてはごまかせるのかもしれませんが。
人のストレスとしては、落ち込んだ時がシャレにならず、それがけしてタマタマ起こるものではなく、しょっちゅう起こるのが問題で。

PHSより遅いというのが日常茶飯事という気がします。
突発的に速いこともあるので、平均と言う意味では、ソフトバンクも速いのかもしれませんが。

これに比べるとauは、ピーク時でもソフトバンクほどは落ち込まない。
真に平均して、過不足のないスピードと言う感じでしょうか。

ソフトバンクだと、混雑時は電話すらかけられなくなる事がありますから。
もちろんデータ通信も不能になる事もありますし。

要するに、人多すぎな訳で。
是非ともauの方にもう少し負担してもらって。
SBMのトラフィックを軽減して欲しい今日この頃。

書込番号:13673128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/26 08:20(1年以上前)

おーい、au信者もSB信者も、同じiPhoneを、愛するもの同士、いがみ合うのはやめてもっと仲良くしようぜ。

ジョブスも草葉の陰で泣いてるぞ!

いや、笑ってるか( ´,_ゝ`)プッ

書込番号:13680028

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング