『ノイズもありますが、インカメラ内に・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノイズもありますが、インカメラ内に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

すでに既出の通り、通話中のノイズはやはり私のiphoneも発生します><
たまに通話が途切れる事もしばしばあります・・・(特にauスマホへ電話した際に起こっています)

それと、気にしすぎかもしれませんがインカメラのレンズ内部に埃(0.01ミリ位の丸いゴミ?)の様な異物があります。
これはみなさんもある方がいらっしゃるのでしょうか?
使用上問題が無ければ良いのですが・・・

書込番号:13720277

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 14:41(1年以上前)

変えてもらう予定なら早めのほうがいいですよ。

今なら新品の本体と交換してもらえると思いますが、もうちょっとすると再生品との交換になります。再生品も基本外装は新品らしいですけど気にする方ならお早めに。

書込番号:13720392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/04 15:28(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

APPサポートに問い合わせたところ、修理対応になるそうです。
異物は修理の者が判断をして、修理が必要なら交換対応もありえますが、あまりに小さな物であれば仕様の範囲内だと思いますとのこと。
ノイズに関しては、交換品でも発生している方もいるので、OS不具合も考えられるとのことでした。
修理に出して「問題ない」と判断されればそのまま戻ってくるので、面倒ならこのままでもいいかな?と思ってしまいますねぇ・・

書込番号:13720548

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/11/04 17:58(1年以上前)

>レンズ内部に埃(0.01ミリ位の丸いゴミ?)の様な異物があります。
10μmですか?そんなサイズのものをよく見つけましたね。わざわざルーペで内部を調べたのでしょうか?
ともあれ、CCDに直接乗っているのでなければ問題ないと思います。
真っ白な壁を映してゴミが写るかどうか確かめれば、影響の有無はすぐにわかりますよ。

書込番号:13721003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuus32さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 22:17(1年以上前)

私はカメラの中ではないですが、ディスプレイの中に小さなホコリ(本当に小さな)が
入っていて、ダメ元で心斎橋のアップルストアに持っていったところ、交換になりました
ただ、新品ではなく、おそらく再生品だと思われます
(パッケージではなく、黒い筆箱みたいなのから出てきたので)
料金は無料でした。アップルストアに行くなら事前に予約していったほうがスムーズです。

書込番号:13722145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/11/04 23:45(1年以上前)

再生品ではないそうですよ。
同じラインで製造しているそうです。ただパッケージが違うだけらしいですよ。
本日、アップルストア心斎橋にiPhone4Sの修理、交換に行ったのですが、そういうことでした。
再生品は基本的にないそうですよ。

書込番号:13722612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/05 12:11(1年以上前)

ダメ元で本日APPサポートにかけたところ、交換していただけるとのことでしたので(ヤマト運輸交換サービスにて)電話対応の方が良い方だとこうなるのですねw

届いたらまた報告させていただきます。

書込番号:13724402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/08 19:27(1年以上前)

機種不明

さっそく本日交換品の新品が届きました^^

チェックしたところ異物もなく外装のキズもなく完璧!
・・・と思ったら、なんとホームボタンの中の四角い模様が左に目で見てわかるほどずれていました・・・
おそらく取り付け時に少しずれてついてしまったのでしょう・・・
APPに電話しても、その場合は交換対応になりませんし(仕様範囲内ということ)また交換させていただいても同じ可能性もありますとのことで、見た目だけなのでいいかな?
と思いましたが、こんなことってありますか?
同じような方はいらっしゃいますかね〜><
写真もUPしましたが、それほどでもないですかね・・

書込番号:13739698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/08 23:36(1年以上前)

別機種

自分のは、□のマークがちょっと右にずれていて気になったのですが、仕様の範囲内みたいです。。。
ちょっとですが気になりだすと気になっちゃいますね〜

書込番号:13741050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 00:45(1年以上前)

>>そらちどりさん
本当ですね〜、私と同じくらい右に曲がっていますね><
こう言うのを引いてしまう自分が恐ろしい。。。。

書込番号:13741362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング