『着信音タグ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音タグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音タグ

2011/11/07 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

新しい着信音を取り込もうと思いました。
ネットなど見ると「着信音」のタグのところに入れる・・・みたいなことが書いてありましたが、
ituneの自分のiphoneのところに「着信音」のタグがありません。
どこに入れればよいのでしょうか?

書込番号:13736191

ナイスクチコミ!0


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/07 22:03(1年以上前)

取り込みたいファイルは「.m4r」ファイルなんですか?

書込番号:13736244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/07 22:17(1年以上前)

mp3です

書込番号:13736334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/11/07 22:21(1年以上前)

手持ちのmp3からiPhoneの着信音を作らなければなりませんね。


http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/09/12/iringer.html
http://hyper-text.org/archives/2008/09/iringer_iphone_ringtones.shtml
こちらのページを参考にされてみてはいかがしょうか?

私もiRingerで着信音を作ってます。

書込番号:13736356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/07 22:25(1年以上前)

>mp3です

.m4aに変換して拡張子を.m4rにする必要があります。
iPhoneだけで簡単に着信音を作れるアプリもありますよ。
iPhone内のライブラリから好きな曲を選べます。
.mp3から直で作れるかどうかは未確認ですが。

書込番号:13736388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/11/08 05:34(1年以上前)

最大40秒まで作れますよ

書込番号:13737528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/10 20:10(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。

「着信音M」というアプリで無事着信音を設定することができました。
気になっていたituneの自分の携帯に「着信音タグが出ない」というヤツは
作成した着信音を登録すると出てきました。

みなさま感謝です。

書込番号:13748396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング