『iOS大勝利!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS大勝利!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS大勝利!?

2011/11/09 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:4053件

アドビ、Android ブラウザ向け Flash の開発を終了へ(ZDNet報道)
http://japanese.engadget.com/2011/11/09/android-flash/

結局、ジョブスさんが勝ったと言ってもいいのかな。
それでもしばらくはFlashはあった方が便利だとは思うが。

書込番号:13743858

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/09 19:16(1年以上前)

アップル関係なく、HTML5の登場によってFlashは廃れていくことは決まっていたと思います。
ジョブズによってそれが早まったかどうかはわかりませんが、iPhoneに今現在Flashがなくて不便だなと思うのも本当のところです。
ジョブズさん、先を見すぎてましたからね。ユーザーが付いていけない部分も当然あるわけで。

書込番号:13743895

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/09 20:13(1年以上前)

どこかのキャリアが、フラッシュ見れるって凄くない?みたいな
宣伝してませんでしたっけ?

書込番号:13744151

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/11/09 20:41(1年以上前)

ついでに、750名のリストラ計画発表かあ^^;

書込番号:13744305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 23:23(1年以上前)

Andoroidって確かにFlash表示出来るけど、動き遅いし結局まともに動かないですからねぇ。
個人的にはちゃんと動くなら便利だけど、まともに動かないでブラウザ重くなるだけなら初めから要らないと思ってるんで不便は感じません。
ってかこれだけiOSが普及してるんだから、時代の流れ的にFlash多用するサイトが無くなってくれればいいんですけどねw
ま、すぐには無理だと思いますが・・・。

書込番号:13745312

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング