『ブログを読むと音楽が消える現象』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブログを読むと音楽が消える現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブログを読むと音楽が消える現象

2011/12/03 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

昨日ようやくiPhone4sに変えました。
今までは3gsです。

探したのですが、同じ質問が見つからなかったので、重複して質問をしてじしまったら申し訳ございません。

音楽を聞きながらAmebaブログを開くと音楽が消えてしまいます。
例えばFacebookなどはそのまま音楽を聞けます。

どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいませ。

音楽はiTunesで購入したもの、CDから入れたものしか入っておりません。

初歩的なご質問かとは思いますが…
助けて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:13844164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/03 15:50(1年以上前)

>音楽を聞きながらAmebaブログを開くと音楽が消えてしまいます。

まさかデータが消えるってことじゃないですよね??
単に音楽再生が終了してしまうということなら、ブログ内で音を発するコンテンツが存在してるとか?

書込番号:13844298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/03 17:18(1年以上前)

アプリを使っていますか?
それともSafariですか?

ameba公式アプリは音楽はそのまま聞けますので、公式以外のアプリでマルチタスク対応ではないアプリを使ってる気がします

書込番号:13844669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/12/03 22:08(1年以上前)

品格コムさん、お返事ありがとうございます。
音楽そのもののデーターが消えてしまうのではなく、音が消えてしまうという意味です。
申し訳ございません。。説明不足で混乱をさせてしまってゴメンナサイ。
音楽を聴いている時にブログを読むと音楽の音が消えてしまうという現象です。
データーまで消えてなくて良かったです!

はやみ@ゴアさん、お返事ありがとうございます。
公式アプリからしか聴きながらブログを読めないのですね!
知らなかったです。
サファリから読んでいたので、アプリから挑戦致します。
最近は音楽をあまり聴いていなかったので、今日突然音楽がフェードアウトしてしまい、
ビックリしておりました。

iPhoneの充電が切れてしまったので、
家に帰ってから挑戦致します!

以前からiPhoneを使っていたのですが、
いまいち使いこなせず、驚きやら、どうしたらいいんだろうと度々悩まされております。
本当にありがとうございます。

また不安なことなどが出てきましたら、
ご質問をさせて頂くかと思いますが、お力を再度おかし頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました!

書込番号:13845981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/03 23:29(1年以上前)

>データーまで消えてなくて良かったです!
ま、これは通常ありえないので心配無用です。

>公式アプリからしか聴きながらブログを読めないのですね!
そんなことないですよ。
試しにSafariでAmebaブログいくつか見てみてみましたが止まることないです。

書込番号:13846464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/04 01:22(1年以上前)

あ、いや、アプリならアプリによって音楽聞きながらはできないかも?と思いまして
品格コムさんと同じようにSafariなら問題なく聞けるはずです

なぜ音楽止まるかわからないのですが、再起動とかしてみると治るかもです

書込番号:13846935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/04 21:42(1年以上前)

>Safariなら問題なく聞けるはずです

なるほど、そういうことなんですね、タメになります。

書込番号:13850295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/12/05 00:23(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
昨日充電をし、再起動をしたところ、問題なくブログを読みながら音楽が聴けました。
サファリからブログを立ち上げ音楽を聴いたところ問題ありませんでした!
iPhoneの不機嫌だったのでしょうか。。。
アプリによっては音楽が消えてしまうのも初めて知り、今後の参考になりました!
お答え頂きました皆様には本当に感謝です。

iPhoneを使いこなせるよう今後もこのサイトをチェック、ご質問をさせて頂くかと思いますが、
何卒ご指導頂けると幸いです。

ありがとうございます!

書込番号:13851268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング