『着信拒否』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信拒否

2011/12/10 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

質問ですが
着信拒否はどうやってやるんっすか?

書込番号:13873732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/10 14:07(1年以上前)

スリープ中に着信した時はスリープボタン2度押し。
iPhone使用中に着信した時は「拒否」をタップ。

書込番号:13873758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/12/10 14:27(1年以上前)

スリープボタンってhomeボタンですか?

書込番号:13873813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/10 14:30(1年以上前)

本体上面の金属製のボタンです。

書込番号:13873821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/12/10 14:35(1年以上前)

わかりました(`_´)ゞ
ありがとうございました

書込番号:13873838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/10 22:51(1年以上前)

でも、それって、フィーチャーフォンの着信拒否とはちょっと違いますよね

書込番号:13875875

ナイスクチコミ!1


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/11 02:09(1年以上前)

iPhone本体には、いわゆる「ガラケー」の様な着信拒否をする機能は無いと思います。

なのでソフトバンクの「ナンバーブロック」に申し込むしか無いでしょう。

書込番号:13876765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2011/12/20 21:05(1年以上前)

みんなさん
ありがとうございましたo(^▽^)o

書込番号:13919958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング