『キタムラカメラで購入』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キタムラカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラカメラで購入

2011/12/14 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

近所のキタムラカメラにて購入しました。在庫がありすぐに購入できました。
新規購入でしたが3000円のギフトカードによるキャッシュバック付きで、スタジオ無料券・プリント20枚無料券・フォトブック無料券の特典つきでした。FONルータもついてきて今日から4s三昧です。

書込番号:13892941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/15 10:39(1年以上前)

情報としてはありがたいことなのですが、恐らくキタムラカメラというのは
それが正しいのであれば地域がかなり限定されてしまいそうですね。

多分購入されたのは「カメラのキタムラ」という全国展開のお店ではありませんか?
こういった場所では情報は出来るだけ正しく書き込んでいただけると嬉しいものです。
特にお店の名前は正しく正確にお願いします。

そうでないと単に安く買ったお得な買い物をしたと言うただの自慢になってしまいますので。
誰も書き込まないのでうっとおしいとは思いますがご勘弁下さい。

書込番号:13895073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 19:08(1年以上前)

りんごjamさん ご指摘ありがとうございます。家族の間では、通常「キタムラカメラ」と言っていましたので、このような表現になってしまいました。正しくは「カメラのキタムラ」春日部ユリノキ店でした。ご迷惑をおかけしました。以後正確に報告していきたと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:13896668

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/15 23:41(1年以上前)

まあまあ、堅い事は言わずに〜
おおよそ8割9割方は暗黙の了解でお判りだと思いますよ

多少の違いはヨシとしましょう!人間だもの、せんだみつお。

書込番号:13897973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/16 01:31(1年以上前)

チビすけちゃんさん、せんだではナハナハになっちゃいますね(笑)
相田みつをさんですよね!
ギャグかもしれませんが一応フォローってことで!(笑)
これも暗黙にしようと思ったんですけどついついツッコミたくなりました。
お許しを!

書込番号:13898362

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5584件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/12/17 06:40(1年以上前)

当方地域のキタムラでは本体は売っておらず、キーボードや充電器等の周辺機器だけ売っています。そのうち本体も売るようになるのかな。

書込番号:13902893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2011/12/17 14:35(1年以上前)

私は、会話のときは、「カメラのキタムラ」よりも「キタムラカメラ」ってしゃべっています。
「キタムラカメラ」の方が言いやすいものですから^^;

書込番号:13904408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2012/01/02 19:24(1年以上前)

どーでも良いことにわざわざ書き込む人がいるんですね〜
「ヨドバシカメラはヨドバシ」「ヤマダ電器はヤマデン」「ビックカメラはビック」
で通じるじゃないですか?

携帯電話のスレッドに行って見てくださいな
「キノコ」とか「庭」とか「禿」とかもうすごいことになっています(笑)

書込番号:13970876

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング