『契約時の保険』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約時の保険』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

契約時の保険

2012/01/12 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:61件

契約時のみ加入できる保険皆さんは加入していますか?
現在3GSを使用しています、ちょこちょこ落としても割れや故障もないのですが
4GSは全面ガラスで割れやすいと聞きました、月々525円の保険に入れば
落下や水没による故障は保険で直せる様です(免責はありますが)

書込番号:14012969

ナイスクチコミ!1


返信する
Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 おとなのおもちゃ箱 

2012/01/12 12:07(1年以上前)

買って直ぐに落としてガラス割ったんで今回は加入しました

書込番号:14013050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/01/12 13:34(1年以上前)

あんしん保証パック(i) 498円/月 (初回無料) ですよね。

SB版iPhone4sを所有してますが、Appleの延長保障に入ったので、こちらはパスしました。

水漏れなど、交換修理の代金17,800円にプラス修理を2年間で2回以上行わないと元が取れないので損かなと思いました。
水漏れの17,800円の場合60%の10,680円が還元されます。実費は残りの7,120円で済みます。
しかし、2年縛りの間払うと25ヶ月−初回無料=24ヶ月*498円=11,952円となり
水漏れ1回分の還元より支払いが高くなりますので、もう1回修理に出さないと損になります。
水漏れ修理を行って、還元の済んだ3ヵ月後などに解約するとか計算して利用しないとSBが儲かるだけかな?
あと、1回適用されると6ヶ月間は使えないのも難点かな。

書込番号:14013322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/12 14:05(1年以上前)

月々たったの525円ですか。
ソフトバンクらしい素晴らしい制度ですね。修理費用は現金の保険金支払いではなく月々の支払いから割り引かれる形なのですね。
私は購入時入りそびれました。
うーん、入れるチャンスがある方が羨ましい。

書込番号:14013396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2012/01/12 18:07(1年以上前)

最近 3GSから機種変更しました。
3GS契約時は保険がありませんでしたが、慎重に使っていたこともあり2年以上無事に過ごせたので今回も見合わせました。
硝子の携帯なので心配ではあるのですが、出費を抑えたかったので。。。以前のJ-PHONEの頃のように2年間以上で次回の買い替えで特別割引とかの特典があると良いのですが。。。

書込番号:14014021

ナイスクチコミ!1


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/01/14 23:00(1年以上前)

1年間経過していなければ、確か加入できるはずだったと思います。
私が購入時に質問した時は、ソフトバンクの回答は、最長で365日+1年に
できると言っておりました。

書込番号:14023304

ナイスクチコミ!0


桜通信さん
クチコミ投稿数:38件

2012/01/14 23:04(1年以上前)

訂正します。
364日+1年で可との回答でした。

書込番号:14023327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング