『ボイスメモの取り込み』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスメモの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスメモの取り込み

2012/01/28 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:120件

すみません、iphoneで録ったボイスメモをパソコンに取り込み、
バックアップをとりたいのですが、できますでしょう?

よろしくお願いします。

書込番号:14078040

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/01/28 13:44(1年以上前)

iTunesと同期する時に「ミュージック>ボイスメモを含める」に
チェックを入れるとパソコンに取り込まれるようです。
取り込まれた場所は自分で探して下さい。(笑)

書込番号:14078082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/28 23:35(1年以上前)

>場所ぐらい教えてあげましょうよw

自分の場合は
iTunesにボイスメモってジャンルができてます。
特に何も設定はしていません。

書込番号:14080357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2012/01/29 08:02(1年以上前)

harurunさま 伊達真紀さま 
早速ご回答ありがとうございます。
はい♪ i tunesにありました!!!
教えていただいてありがとうございました。
とても、助かりました♪

書込番号:14081275

ナイスクチコミ!2


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/02/01 11:28(1年以上前)

機種不明

ボイスメモ保存場所(Windows7)

>場所ぐらい教えてあげましょうよw

CPU内の保存場所は、添付の様です。但し、Windows7の場合ですのでOSが違う場合は必ずしも一致しませんが、ほぼ同じ様な場所(Windows XPの場合、『Documents and Settings』の下)です。

書込番号:14094465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2012/02/02 21:50(1年以上前)

yufuruさま こんにちは

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
とてもうれしいです。

頑張って使いこなそうと思います♪

書込番号:14100374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング