スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank
iPhone3GSとiPhone4Sを所有しており、現在3GSは家でWi-Fiで使っております。
この2台を使用して、プレゼンで上手く活用できるアプリはありますでしょうか?
というのも、iPadではiPhoneとiPadをBluetoothで接続してプレゼンができるeProjectorというのを見つけました。
iPhone2台でそのようなことができるアプリがあるか知りたいです!
書込番号:14356568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出口が画面サイズが同じiPhoneなんですか?
プレゼンも様々ですねぇ。
自分ならコンポジットケーブル+テレビとか、
プロジェクタで大画面に映し出しますがねぇ。
書込番号:14356635
2点
以下のようなアプリはあるようです。
どこでもプレゼン-どこプレ- for iPhone(iPad)
http://www.atpress.ne.jp/view/23142
書込番号:14356708
0点
品格コムさん
iPhone4Sでミラーリングにしてプロジェクターに繋ぎ、コントロールをiPhone3GSでできれば良いなと思っております。
書込番号:14356711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









